2015年12月18日

エアコキ狂想曲

「ねぇアナタ、隣の山田さんの旦那さん先日課長に昇進したそうよ。いいわねぇチラチラチラチラ」(埼玉県三芳町の方言で「最近特に冷える日が続きますが皆様お変わりはないでしょうか?」の意味)スタッフかわちんです!

エアコキ狂想曲

皆さんが最初に買った銃は何ですか?
大人になってサバゲを始めてからは恐らくガスブロや電動ライフルなんかじゃないかと思うんですが子供のころ、小学生の時分に買った買ってもらった銃って東京マルイのエアコキハンドガンだったって人多いんじゃないですかね?

かわちんもマルイのエアコキ沢山持ってましたよ。
なかでもお気に入りはグロック17とヘッケのP7M13。
懐かしいなぁ( ̄-  ̄ )

そんなマルイエアコキですがトリガートークでは本当に多くの戦士たちがサブでなくてメインとしてエアコキを使っています。
それぞれ自慢の一丁を見せていただきお話なんかも伺えましたので見ていきましょう!!

エアコキ狂想曲
こちらの戦士はフロントサイトを集光サイトに交換してありますね。
マルイエアコキは基本固定HOPだそうなんですがホップパッキンを自分で削って0.2gBB弾で丁度良い様にカスタムしているとのこと。
そしてグリップにはまだ新品のときのバナーが貼ったまんまw

エアコキ狂想曲
さらに予備も用意してるってwww
全ての予備に回されがちなエアコキですがエアコキの予備を持ってきている人は初めて見ました!
ちなみにこの方超絶上手いです。
かわちんは電動を持ってってもガスブロを持ってっても勝てる気がしません。
上手い人って何使っても上手いんだなぁr(^ω^*)))



エアコキ狂想曲
これはトリトク店長のUSP。
店長もエアコキで頑張ります。
一部で噂の【S-サイト】USP専用バージョンを装備!
集団性大幅アップ間違い無し!?



エアコキ狂想曲
こちらもなかなか。
まず見て欲しいのがグリップ!実銃用!!ウツクシイ!!
握り心地は他とは比べ物になりません!エアコキだけど!!
フロントサイトも色々試してこれが良かったという金属の板(?)を埋め込んだ仕様。
面白いですねーヽ(∇^*)



エアコキ狂想曲
出た!【S-サイト】ガバメント専用バージョン!
これは今お客様に頼んでトライアルをしているところです。
今のところ調子は良さそうなので多少の手直しで製品化できそう!!(できない)



エアコキ狂想曲
コチラの方のガバはリアサイトを集光サイトに換装。
皆さんサイトいじるときフロントが多かったんで少し意外に感じましたが覗いてみるとこれが覗きやすい。
なんでも決め付けて取り掛かっちゃイケませんね!!反省反省( ̄ω ̄;)
これもパッキンの適正化が図られていて凄くまっすぐ飛びます!エアコキすげぇ!!

トリガートークだとエアコキでも十分戦えるポテンシャルを持っています。
ナイトフリーゲームなんかだと少人数でじっくり狙って撃てますので良いかもしれませんね!!
サバゲーの多様性に日々感心するばかりですよ。

アナタもお気に入りのエアコキを持ってトリガートークに遊びに来ませんか?
2月28日まで女性なら定例会もナイトフリーゲームも500円ですぜ!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタムエアーガン?)の記事画像
エアコキガバ用ホルスター(/・ω・)/
MAC10ショットマガジン!
マルイ93Rパーツ交換&FET
ベネリM3ストック取付け!
CA870ちょこっとサプレッサー
ぱわーちょうせい!
同じカテゴリー(カスタムエアーガン?)の記事
 エアコキガバ用ホルスター(/・ω・)/ (2016-11-20 15:05)
 MAC10ショットマガジン! (2016-11-12 09:05)
 マルイ93Rパーツ交換&FET (2016-11-11 20:05)
 ベネリM3ストック取付け! (2016-11-11 15:05)
 CA870ちょこっとサプレッサー (2016-11-08 21:07)
 ぱわーちょうせい! (2016-11-07 20:05)

Posted by トリガートーク  at 21:35 │Comments(0)カスタムエアーガン?ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。