2009年12月25日

リチュウムポリマーバッテリーの特徴

リチュウムポリマーバッテリーの特徴



7.4Vリチュウムポリマーバッテリーです。
電圧は7.4Vですが、ニッカドやニッケル水素の8.4Vを上回る
パワーがあります。
特にセミオートでの切れ味は抜群です!
バッテリーを変えただけでFET仕様にした様な感じです。
フルオートサイクルは8.4Vより少し早い程度です。
しかもパワーのタレがニッケル水素などと比べると
かなり少なく、最後まで高出力を持続します。

(内容量0%になるまでの過放電は控えて下さい。
バッテリー寿命が著しく低下します。
10%以上残して使用を止めてください。
サイクルがタレてきたな?と思ったとたんで止まります。
この状態まで使用すると内容量0%近くまでもしくは0%になっています。
タレてきた!と思ったらトリガーを引くのを止めてください。
無理に撃ち続けるとバッテリーの破損につながる恐れが有ります。)

自己放電もほとんど無く、寒さにも強いです。
ニッケル水素バッテリーで良くみられる前日に
満タン充電したのに次の日のゲームでほとんど
使えずに直ぐ空になる事や寒さで出力が低かったりなど。
この様な事がまず有りません

充電の際は放電等のわずらわしい事は一切いらず、
そのまま追い充電出来ます。
また、エンルート製L4チャージャーを使用して頂けば、
充電器の電源なしでもバッテリーをつなぐだけで
残り内容量を%表示致しますので
セルテスターとしても使用出来ますので容量管理がとても便利です。


エンルート製L4チャージャー(リポ専用充電器)

リチュウムポリマーバッテリーは必ず専用充電器で充電して下さい
。リチュウムポリマーバッテリーの発火等の事故は
充電器の間違いや設定間違いが大半です。
マルチタイプ充電器をお使いの際は十分確認してください。
リポ充電はマルチではなく、リポ専用充電器をお勧めします
。*

様々な大きさ、形が有りますので
今まで入らなかった場所にバッテリーを仕込む事が出来ます。


RASの隙間に

ストックパイプの中に

電動ハンドガンやコンパクトSMGにも
外装バッテリーを使用せずハイパワーバッテリーを
内蔵する事が出来ます。


電動ハンドガンに

コンパクトSMGに


まさに、次世代のバッテリーと言えるリチュウムポリマーバッテリーを
ぜひお試しください!


ご質問などは掲示板、メール、コメント、TELにて受け付けます。

TEL 049-293-2442
携帯  080-1096-2376

掲示板は携帯電話からも確認、投稿出来ます。
掲示板http://www.trigger-talk.com/bbs/epad.cgi
メールsupport@trigger-talk.com
トリガートークURL http://www.trigger-talk.com/
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 17:02Comments(1)リチウムポリマーバッテリー