スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月05日

リポ化計画



試作のリポバッテリーを早速、電動USPに付けてみたいと思います!!




マイクロバッテリーと同じ長さなので大改造をしないでも
入るはずです!!




マイクロバッテリーの刺さるコネクターを外すだけで入りそうです。





ピッタリすっぽり入りました!!
ノーマルコネクターは使え無くなったので配線は直付けです。




インナーバレルのカバーは付かなくなりましたが
どうせ、見えないので良しとします。
配線も邪魔無く収まります。

バッテリー容量は800mAh7.4V20Cなので
長物が楽に動くバッテリーです。

セミオートの切れはサイコーです!!
フルオートは秒間18発ほどに・・ちょっとやりすぎな感じです

ハンドガンでばらまいてもパワーが無いので意味なさそうですね

しかしガスガンに負けないセミレスポンスは申し分ないですね!!

電ハンチューンが楽しくなりそう!!



ご質問などは掲示板、メール、コメント、TELにて受け付けます。

TEL 049-293-2442
携帯  080-1096-2376

掲示板は携帯電話からも確認、投稿出来ます。

掲示板http://www.trigger-talk.com/bbs/epad.cgi
メールsupport@trigger-talk.com
トリガートークURL http://www.trigger-talk.com/

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 00:02Comments(3)リポ電動USP

2009年11月07日

電動USPリポ電池加工



マルイの電動USPをレンタル用に仕入れたので
こいつにリチュウムポリマーバッテリーを
内蔵加工をしようとおもいます!

リポの方が充電も早いし管理が楽だし調子もいい!


と、言う訳で早速加工です!

電動グロックもチョイ加工で入ったのですぐに
出来ると思います。
93Rは全くの無加工で入ったので良かったな~




お!入り口はそのまま入った!!

が!奥で何かに当たる・・・・

アウターバレルに当たります・・・
流石に無加工ではだめでした。

しかし、プラのアウターなので加工は楽でしょう!
ねじ一つ外さず簡単に外れるしね!




この部分をカッターで削りました。


グロックより簡単な加工で無事に無理なく収まりました!
あとは、バッテリーアダプターを作って終わりです。
アダプターの作り方は、グロックの回を参照下さい。




今回は、アダプターに厚みを付けました!

これによりノーマルバッテリーの取り外しレバーで
簡単にアダプターが外せます。




中で少し余裕が有ることを確認して
これで、終了!簡単でした!

レンタル銃はみんなリポ使用になりそう。


http://www.trigger-talk.com/


  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 20:49Comments(0)リポ電動USP