スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月20日

ナイトフリーゲームお疲れ様でした!!

全然更新できなくて済みませんTT

先週行われたナイトゲームの写真を貼っていきます!!


月曜日↓




火曜日↓





水曜日↓




土曜日↓




お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいね!!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 15:45Comments(0)

2015年07月20日

定例会にCAT11がいらっしゃいました!

みなさんこんにちは!
クッソ暑いっすね(ノд・。) グスン

サバゲー行きたいけど暑すぎて嫌になっちゃいます・・・・


定例会にCAT11が遊びに来てくれた様子を書いて行きたいと思います!


今回遊びに来てくれたのは二人!

↓清水日向子さん



↓秋場由香さん




二人とも相変わらず、気さくでメッチャいい人でした(*゚▽゚)ノ

どこかで見つけたら是非声を掛けてみたください!

↓今回は此方の看板の本の宣伝も兼ねていました!


↓当日本を買ってくれたお客様には目の前で直筆サインを記入しておりました!




↓そしてCAT11を率いている小峰さん(ターミネーター2に出てたらい・・・)



集合写真







皆さんお疲れ様でした!

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 15:35Comments(0)今月の定例会予定

2015年07月10日

フリー参加戦お疲れ様でした!!

皆さんこんにちは!!

なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ございませんヾ(_ _。)ハンセイ…

それではフリー参加の写真をアップしていきます!


先週月曜日↓





先週火曜日↓




先週水曜日↓




先週土曜日↓










今週月曜日↓





今週火曜日↓






遊びに来ててくれた方ありがとうございました!!!!

またのお越しをお持ちしております!!!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 12:09Comments(0)ナイトフリーゲーム