2015年07月20日

定例会にCAT11がいらっしゃいました!

みなさんこんにちは!
クッソ暑いっすね(ノд・。) グスン

サバゲー行きたいけど暑すぎて嫌になっちゃいます・・・・


定例会にCAT11が遊びに来てくれた様子を書いて行きたいと思います!


今回遊びに来てくれたのは二人!

↓清水日向子さん
定例会にCAT11がいらっしゃいました!


↓秋場由香さん


定例会にCAT11がいらっしゃいました!

二人とも相変わらず、気さくでメッチャいい人でした(*゚▽゚)ノ

どこかで見つけたら是非声を掛けてみたください!

↓今回は此方の看板の本の宣伝も兼ねていました!
定例会にCAT11がいらっしゃいました!

↓当日本を買ってくれたお客様には目の前で直筆サインを記入しておりました!


定例会にCAT11がいらっしゃいました!

↓そしてCAT11を率いている小峰さん(ターミネーター2に出てたらい・・・)
定例会にCAT11がいらっしゃいました!


集合写真


定例会にCAT11がいらっしゃいました!


定例会にCAT11がいらっしゃいました!

皆さんお疲れ様でした!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(今月の定例会予定)の記事画像
本日開催ナイトゲーム
年末年始営業予定&新春イベント!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あしただよ
平日定例会開催中止のお詫びとイベント案内
CAT11がくるーーーーーーーー!!!!
4月26日定例会お疲れ様でした(`∀´)
同じカテゴリー(今月の定例会予定)の記事
 本日開催ナイトゲーム (2016-10-14 14:19)
 年末年始営業予定&新春イベント!! (2015-12-13 20:12)
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あしただよ (2015-10-24 12:43)
 平日定例会開催中止のお詫びとイベント案内 (2015-09-02 12:10)
 CAT11がくるーーーーーーーー!!!! (2015-06-23 13:25)
 4月26日定例会お疲れ様でした(`∀´) (2015-04-27 16:35)

Posted by トリガートーク  at 15:35 │Comments(0)今月の定例会予定

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。