スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月23日

CAT11がくるーーーーーーーー!!!!

さて皆さん・・・・

少し重要なお知らせがあります・・・・・

来る7月11日のトリガートーク定例会に・・・・

ミリタリーアイドルのCAT11がきます!

CAT11ってだれ??????

という方の為に・・・・

CAT11とは、映画監督・コミネがガンアクションの出来る女優を育成するために作られた養成機関。2011年に結成。実戦を経験した元傭兵、元フランス外人部隊によって鍛えられ、全国のサバゲーフィールドに出没。ミリタリー・アイドルとなる。アキバ(舞台女優・キャラクターショー司会)、清水ゴル子(舞台女優)、綾木先生(タレント・元中学教師)、チー(舞台女優)、リナ(モデル)の5人で活動中。


と言うことらしいです笑


そんな事いわれても・・・・

よくわからん・・・って方の為に笑





三名しか写ってませんが・・・・

ええ、みんな結構かわいいです笑

個人的には・・・・

彼女たちは、性格がメッチャいい人達なのでなかなかたのしいサバゲーが出来ると思います!

当日は彼女達は物販販売もする予定ですので楽しみにしていてくださいね!

そんなこんなで7月11日の定例会のに遊びに来てくれますので是非遊びに来てくださいね!!

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 13:25Comments(0)今月の定例会予定