スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月14日

ナイトゲームでは人が少なくても楽しませます!!!

皆さんこんにちは、今日は今週書き溜めてしまったブログを一気に放出します笑

まずは、6月9日ナイトゲームお疲れ様でしたの巻

6月9日はまさかの・・・

お客様4人という超少数になってしまいました(T_T)


しかーーーーーーし!!!!!


トリガートークでは!!!!

いくら人が少なかったとしても!!!!

楽しませます!!!


この日は最初3名しかいなかった為・・・

あえてゲームをせず、Aフィールド2Fを使用したサバゲー練習会&その成果を試す為の対戦ゲームを行いました!o(^▽^)o











こんな感じで、練習会を行いました!!!

楽しい遊びをする為にはいつでも本気です!!!!





因みに8日はみんなでゲームをたのしみましたとさヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ






  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 11:29Comments(0)ナイトフリーゲーム