スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月15日

お客様の中で土嚢運びが得意な方はいらっしゃいませんか!?

みなさんこんにちは!!

筋肉痛で動きにくくなっている、今日この頃です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

その理由というのは・・・

トリガートークのBフィールドにトーチカを作った為だったりしますヾ(@~▽~@)ノ


今までは適当に積み重ねされていたものを・・・・

こんな感じに↓





Bフィールドを掃除しているときに・・・

この土嚢でトーチカ作ろうよといってしまったが為に笑


掃除をしながら土嚢(中身はBB弾)を作り・・・・↓



まずはこの雑な土嚢をどかします・・・・↓




一つ一つこのクッソ重い土嚢をきれいに積み重ねていきます(因みに一袋30キロほど)




何でこんなにあるんだよ・・・・(`ε´)ぶーぶー

そしてまた土嚢をつくり・・・(気分はエジプトの奴隷ですわ笑)




少しづつ完成に近づいてきました・・・(自衛隊とか軍隊の人は偉大だなぁ・・・)↓



こいつに屋根とカバーを掛けて!!!↓



そして!!完成!!!




後ろはこんな感じ↓



いや・・・
地獄だわ・・・

こんな気持ちです・・・



もし良かったら身に来てくださいね!(*´∇`*)  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 13:39Comments(2)改装