スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月07日

フィールドのようす

ホームページの方が写真が少ないのでここでは
沢山紹介していきたいです。



まずは、スタートルームです。
フィールドマップが貼って有るのに
暗いとのご指摘があり、
早速ライトを取り付けました。



合図やフラッグ用のホーンボタン



1F通路
この通路が1Fで一番のロングレンジかも・・・
ここでの、攻防はかなめ?



2Fへの階段
階段は対角に2ヶ所あります。



2Fの様子
もちろん、二階もフィールドです。
ここにあるバリケードには段ボウル一枚で出来ている物が有り、至近距離や運が悪いと
抜けてヒットするので、ゆっくり隠れられないのが面白い?と思い作りました!
二階を制圧して敵の裏を取ろう!


1Fの部屋
ドアが開いている状態
ドアエントリーする時のドキドキ感がたまりません!



2Fから見るとこんな感じ



Aフィールドは本格CQCが楽しめます。

しかし、超接近戦なので、自身の防具は抜かりなく装備してください。
フェイスマスクと耳を保護する物は必需品です。

怪我をしない様にしっかり防護して楽しみましょう!!

新しくでた銀ダンで遊ぶと怖さから解放され、純粋に撃ちあい?鬼ごっこ?
で、おとなでも(まだ大人しか遊んでません。ゲームは18歳以上で)
かなり楽しめます。
ぜひ、銀ダンは持参しましょう!! (レンタル銀ダンを用意する予定です!)

Bフィールドは思考を変えて、少しひらけた感じに制作します。
やはり多少はロングレンジも撃てないとね・・
只今、制作中!



進行状態はこれからもUPしていきます!
急ピッチで制作中!

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 21:02Comments(0)サバイバルゲームフィールド

2009年09月07日

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

インドアサバイバルゲームフィールドをオープンさせました!!

営業時間は10:00~22:00(午前ゲームが有る場合9:30から開門しています)
定休日いがいは、ご見学はいつでもOKですので、お待ちしています!!

所在地は関越道、所沢インターチェンジから約5分




埼玉県入間郡三芳町北永井395-2、埼玉スポーツランドの近くです。


びんぼうフィールドなのでデカイ看板が無いのでお見逃しなく!!

店舗スペースが小さいですがあります。
用品は少ないですが、BB弾やガスなどの消耗品は取り揃えています。


あまったスペースはくつろぎの場に!



ここから、35mロングシューティングができます。
フィールドでゲーム中は使用できないのが実はネック(フィールド使用者が第三の敵が現れてもよいと言えば使用可能!?)



セーフティーエリアです。
トイレは大・小用とわかれています。
狭いですが更衣室もつくりました。
水道もあります。お湯もでます!
小さいですがお客様に使って頂ける冷蔵庫も置いてみました。
冬までには電子レンジ用意したいと思ってます!



試着室のような更衣室



もちろん水洗です!
きれいに掃除しています!



シューティングレンジです。
セーフティーの真横なのでネットで囲ってあります。
この中で試射ができるので、セーフティーでは空撃ちもふくめ、絶対に撃たないでね!!



全長9mあります。確実射程で8mです。
2m幅で4レーン有ります。



実射程10mとれるレンジも建築中です。2~3レーンの予定です。

シューティングターゲットも色々バリエーションよく作っていく予定です。

シューティングレンジのみのご使用も可能です。TELにて確認の上、ご利用ください。

次はフィールド内をご紹介します!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 17:25Comments(0)サバイバルゲームフィールド