2009年09月07日

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

インドアサバイバルゲームフィールドをオープンさせました!!

営業時間は10:00~22:00(午前ゲームが有る場合9:30から開門しています)
定休日いがいは、ご見学はいつでもOKですので、お待ちしています!!

所在地は関越道、所沢インターチェンジから約5分

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!


埼玉県入間郡三芳町北永井395-2、埼玉スポーツランドの近くです。
インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

びんぼうフィールドなのでデカイ看板が無いのでお見逃しなく!!

店舗スペースが小さいですがあります。
用品は少ないですが、BB弾やガスなどの消耗品は取り揃えています。
インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

あまったスペースはくつろぎの場に!
インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!


ここから、35mロングシューティングができます。
フィールドでゲーム中は使用できないのが実はネック(フィールド使用者が第三の敵が現れてもよいと言えば使用可能!?)

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

セーフティーエリアです。
トイレは大・小用とわかれています。
狭いですが更衣室もつくりました。
水道もあります。お湯もでます!
小さいですがお客様に使って頂ける冷蔵庫も置いてみました。
冬までには電子レンジ用意したいと思ってます!

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

試着室のような更衣室

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

もちろん水洗です!
きれいに掃除しています!

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

シューティングレンジです。
セーフティーの真横なのでネットで囲ってあります。
この中で試射ができるので、セーフティーでは空撃ちもふくめ、絶対に撃たないでね!!

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

全長9mあります。確実射程で8mです。
2m幅で4レーン有ります。

インドアサバイバルフィールドをオープンさせました!

実射程10mとれるレンジも建築中です。2~3レーンの予定です。

シューティングターゲットも色々バリエーションよく作っていく予定です。

シューティングレンジのみのご使用も可能です。TELにて確認の上、ご利用ください。

次はフィールド内をご紹介します!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバイバルゲームフィールド)の記事画像
日高テストゲーム画像!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あしただよ
れんこんうってきたよ
初めてのトリガートーク(初心者編)d('A`)
トリガートーク・・・2Fショップ・・・・ビバ!レボリューション!!!!
フィールド改装!
同じカテゴリー(サバイバルゲームフィールド)の記事
 日高テストゲーム画像! (2016-04-11 09:17)
 SISTERさんありざーす! (2015-11-04 20:15)
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あしただよ (2015-10-24 12:43)
 れんこんうってきたよ (2015-08-07 15:15)
 初めてのトリガートーク(初心者編)d('A`) (2015-05-23 13:56)
 トリガートーク・・・2Fショップ・・・・ビバ!レボリューション!!!! (2015-05-13 11:30)

Posted by トリガートーク  at 17:25 │Comments(0)サバイバルゲームフィールド

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。