2015年12月31日

今年も一年お世話になりました!

今年も一年お世話になりました!

2015年も今日で終わりですね。

光陰矢のごとし。本当に一年は経過が早くてやり残した事が多いような気がします。

トリガートークも昨夜のナイトゲームで年内の営業は全て終了いたしました。
一年間本当に多くのお客様に御利用頂き有難う御座いました!

2016年も元気一杯全力運転で営業して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!

新年一発目は1月2日と3日の新春定例会withフリーマーケット!!
まだ両日共にご予約を承っておりますのでお正月も撃ち始めしたいって方は是非奮ってご参加下さい!!

同時開催のフリーマーケットは定例会にご参加いただいてる方を対象にサバゲ関連の不用品や余剰品をお持ちいただいてゲーム開催中にお買い得な品をGETしていただければとおもいますヾ(⌒∇⌒*)

それでは!本年も一年有難う御座いました!!
良いお年を!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
噂のアレご来店w
かっこいい!!
見える!見えるぞぉ!!邂逅編
待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃
新ミリタリーショップCOVOオープン♪
兵站補給完了!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 噂のアレご来店w (2016-10-07 09:05)
 かっこいい!! (2016-10-04 15:05)
 見える!見えるぞぉ!!邂逅編 (2016-03-20 16:06)
 待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃 (2016-03-19 15:21)
 新ミリタリーショップCOVOオープン♪ (2016-03-18 12:07)
 兵站補給完了!! (2016-03-16 21:03)

Posted by トリガートーク  at 17:10 │Comments(0)ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。