2016年03月19日

待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃

待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃

待ってたよぉぉぉぉ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

おっとっと、フライングしてしまいましたスタッフかわちんです!

皆さん覚えてますか?東京マルイさんから新作発表のあったあの日の衝撃を!

そして発表したこと自体がまるで幻だったかのように月日が流れ日常の忙しさに埋没していくあの日の感動と興奮。
皆が全てを忘れ去った町で僕はただ一人待っていました。
この日が来るのを指折り数えて。

とうとう来たのです!この日が!!

東京マルイエアコキリボルバー「コルトパイソン4インチ」!

リアルカートですよ!
レンコンですよ!!
シルバーも同時発売ですよ!!!

待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃

お値段も控えめ、カートもそれなりの値段。
そして東京マルイならきっとエアコキなりの性能を出してくれるはず!!

皆さん買いですよ!
マストバイですよ!!

もう発売まで時間がありません!
総員第一種戦闘配置!全裸正座にてカの者を待て!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(レンコン)の記事画像
大成功!レンコンナイト☆フィーバー!!
レンコンナイトフィーバーが来るー!!
レンコンナイト☆フィーバー!レギュレーション決定!!
【さらに続報!】レンコンナイトフィーバー!!
【続報】レンコンナイト☆フィーバー!!
【開催決定!】レンコンナイトフィーバー!!
同じカテゴリー(レンコン)の記事
 大成功!レンコンナイト☆フィーバー!! (2015-10-25 21:17)
 レンコンナイトフィーバーが来るー!! (2015-10-20 20:28)
 レンコンナイト☆フィーバー!レギュレーション決定!! (2015-10-14 16:05)
 【さらに続報!】レンコンナイトフィーバー!! (2015-10-06 14:47)
 【続報】レンコンナイト☆フィーバー!! (2015-09-29 20:05)
 【開催決定!】レンコンナイトフィーバー!! (2015-09-26 11:34)

Posted by トリガートーク  at 15:21 │Comments(0)レンコンひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。