スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月17日

どっちのMP7ショー!!

アナタの街の宣伝部長スタッフかわちんです!

今日はそのコンパクトさからトリガートークで大人気のH&K社MP7のご紹介ですよー!!



トリガートークスタッフ所有の2丁を見ていきましょう!

まず今回はこちら!スタッフGENKIの愛銃!東京マルイ製MP7ガスブローバック!!



コチラは中身こそノーマルですが外装にはかなりこだわってますねぇ!

一番目立つのは純正では折り畳みになっているフォアグリップを基部ごと切り飛ばしてアンダーレール付きのカバーを装着!
そこに短いフォアグリップを取り付けてグリッピングを向上させていますね!!



そしてサイトラインも交換してますねぇ!!
フロント・リアサイトをマグプルMBUSタイプに交換!
本人もズングリムックリなのを気にしていましたが使い勝手優先ですw

光学はエイムポイントCompM2をARMSマウントでライドン!!
今となっては大きめで重いダットですが見易さやサイトピクチャーは流石の一言!!

サイドレールにはカバーをつけて外装イメージは純正とはガラりと変わりました!
撃ち応えもガスブロ特有のガツガツとした抜群のリコイルo(~∇~*o)

たのすぃ~!!!

トリガートークならガスブロもマガジンウォーマーで温めながらご利用いただけますのでまだまだイケますぜぇ!!!

コンパクトなMP7でトリガートークを攻略してくれぇぇぇぇぇ
BANG!(゚皿゚)r┏┳---*  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 21:18Comments(0)ひとりごと