スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月28日

1月27日タクティカルトレーニング



タクティカルトレーニングベーシックコース1stお受けいただきました「山岳機動隊」様ありがとうございました。

サバイバルゲーム歴の浅い方がほとんどということでしたが初心者講習のような内容にならずにしっかりと詰まったお話ができ、ドリルも最後まで出来て本当に良かったです。

今回の内容を持って帰って是非繰り返し練習して自分の物にしていただけたらと思います。

次回ベーシックコース2ndでお会いできるのを楽しみにしています。



皆さん明るく楽しい方ばかりで充実した一日でした!
本当に有難うございました!!  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 20:06Comments(0)タクティカルトレーニング

2016年01月28日

不思議な忘れ物

こんちゃ!スタッフかわちんでっす!



皆さんサバゲーに行ってから忘れ物に気付いて「しまった!」と思うことはありませんか?
僕は良くありますΣ(゚д゚;) シマッタ!?

先日の定例会で過去に類を見ない盛大な忘れ物をした方がいらっしゃったのでご紹介したいと思います。

サバゲでありがちな忘れ物といえばバッテリーやゴーグル、せいぜいマガジンだったり。
盛大な忘れ物とは言いましたが銃を丸々忘れたのであればまだ可愛いモノ(かわちんは経験有り☆)

忘れ物それは、、、、、



これは忘れ物ではなく持ってきた方ですね。
お分かりいただけますかね?

M4のロアーをお忘れになったそうで。
もう一度言いますね。
丸々なら可愛いもんです。

彼は銃を忘れたんです半分だけwww

そんなことあるーーーーーー????

皆さんも忘れ物には注意しましょうねw
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 10:05Comments(0)ひとりごと