スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月21日

ガスブロフルオート(*^ワ^*)

皆さんこんにちわ!(v^ー°)
暖かくなってきましたねー!ガスブロがバッキバッキに動く季節までもう少し!!゜*。(*´Д`)。*°
ただ不安定な天気が続いてまだサバゲー日和とはいかないですね_| ̄|○

今日はまたまたお客様が持ってきた銃で格好いいなーーー、と思った銃を紹介していきます!

まずはこれ・・・↓


オシャレっすねーーーー!!!この無骨なデザイン・・・・
レールも無くバリバリフルオートで1分間に1200発のサイクルで撃てちゃう(2秒で50発マガジン打ち切ってしまう)w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
皆さんご存知の!!KSCシステム7!Mac11またの名をスーパーイングラムM11!

反対側↓


この銃は特殊部隊用の小型サブマシンガンの開発を念頭に1964年にゴードン・イングラムさんが開発し、MAC社が生産を行った。これにより、MAC-10(改良型のM11はMAC-11)と名前がついた。
当時はこのサイズのサブマシンガンが無かったため、アメリカ軍特殊部隊やSWATなどにも使用された!
しかし!!!

異常な連射速度と精密射撃が出来ないため誤射などが発生し・・・使用されなくなってしまった(*′皿`艸)
その後Mac11さんは持ち前の連射力!!!単純で安価な製品な為!!
犯罪者やテロリストが使用する銃として広く有名な銃になったのです\(^ ^)/
前回紹介したKG9といい悪人の銃だな(笑)

やはり犯罪者の銃として、ブラックラグーンや、映画トゥルーライズ、コールオブデューティなどに登場しております(*^ー゚)v

こんな凶悪なフルオートガスブローバックの銃をインドアフィールドでバリバリ撃ちませんか??
SWAT装備や軍隊装備で格好良く決めている人たちに一泡吹かせましょう!!!

トリガートークの定例会、フリー参加戦ではガスブローバックの銃はフルオート射撃がOKなのでぜひ遊びに来てくださいな!

最近は平均7~8人のお客様が来ていますのでぜひぜひ検討してください(゚Д゚)イカガ?
それではまたサイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━   
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 15:35Comments(0)カスタムエアーガン?今週の定例会予定