2009年10月27日

Bフィールド

間もなく完成のBフィールドの画像を少しUPします!

Aフィールドよりも通路や部屋の間隔をあける様に作ったら
部屋というよりも建物になってしまったので
建物らしくしてみました!

Bフィールド

Bフィールド

建物の間隔を広く取ったので通路というよりも道路になた!

Bフィールド

Bフィールド


建物にそれぞれ灯りも入れたので主電灯を消せば昼間でも暗がり戦ができる!

Bフィールド

Bフィールド


一部の建物は屋根を付けたので電気を点けても暗い所が有ります!

Bフィールド

Bフィールド


見学もOKですのでぜひ見に来て下さい!!


http://www.trigger-talk.com/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバイバルゲームフィールド)の記事画像
日高テストゲーム画像!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あしただよ
れんこんうってきたよ
初めてのトリガートーク(初心者編)d('A`)
トリガートーク・・・2Fショップ・・・・ビバ!レボリューション!!!!
フィールド改装!
同じカテゴリー(サバイバルゲームフィールド)の記事
 日高テストゲーム画像! (2016-04-11 09:17)
 SISTERさんありざーす! (2015-11-04 20:15)
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あしただよ (2015-10-24 12:43)
 れんこんうってきたよ (2015-08-07 15:15)
 初めてのトリガートーク(初心者編)d('A`) (2015-05-23 13:56)
 トリガートーク・・・2Fショップ・・・・ビバ!レボリューション!!!! (2015-05-13 11:30)

Posted by トリガートーク  at 18:59 │Comments(2)サバイバルゲームフィールド

この記事へのコメント
昨日は大変お世話様でした。
Aフィールドは勿論、Bフィールドは凄く楽しめました♪
軽トラ越しに撃ち合いなんて普段味わえない戦い方などでき、また次回も足を運びたいと思います。
セーフティも綺麗だし、設備が整っていて女性でも安心して遊びに行けるフィールドですね。

コバ4感動しました!

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 六人衆 at 2009年10月27日 20:41
六人衆様

またぜひ、遊びに来て下さい!

おまちしてます!!
Posted by トリガートークトリガートーク at 2009年10月28日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。