2016年03月30日

短銃身にもほどがある!!

短銃身にもほどがある!!

ひゃっはろー!スタッフかわちんでっす!!

先日の定例会に凄く個性的なカスタムを施した銃をお持ちのお客様がいらしたのでその紹介をば!

それがこちら!
短銃身にもほどがある!!

東京マルイL96AWSを大胆にカット!

オーナー様自身本当はもっと短くしてバレルをストックとツライチにしたかったのだとか、、、ヤリスギーΣ(・口・)
デモソレモカッコイイカモ(⌒^⌒)b 

流石はスナイパーライフルかなりの長銃身だったのがまるで嘘の様に取り回しやすいサイズに!!

そしてただ短くしただけじゃない!
先端部分を移植してあるからサプレッサーだって取り付け可能!!

短くした分長くて大きいサプレッサー着けたら静かでボリュームも増えてかなりイケてそう!
是非次回そのフォルムで拝見したいものです!

いやぁサバゲって本当に良いものですねぇ!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタムエアーガン?)の記事画像
エアコキガバ用ホルスター(/・ω・)/
MAC10ショットマガジン!
マルイ93Rパーツ交換&FET
ベネリM3ストック取付け!
CA870ちょこっとサプレッサー
ぱわーちょうせい!
同じカテゴリー(カスタムエアーガン?)の記事
 エアコキガバ用ホルスター(/・ω・)/ (2016-11-20 15:05)
 MAC10ショットマガジン! (2016-11-12 09:05)
 マルイ93Rパーツ交換&FET (2016-11-11 20:05)
 ベネリM3ストック取付け! (2016-11-11 15:05)
 CA870ちょこっとサプレッサー (2016-11-08 21:07)
 ぱわーちょうせい! (2016-11-07 20:05)

Posted by トリガートーク  at 12:07 │Comments(0)カスタムエアーガン?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。