2015年08月24日

第4日曜定例会お疲れ様でした!!

第4日曜定例会お疲れ様でした!!

まいど~!!トリガートークスタッフKでやんす!!!
(*゚□゚)/ オイッス!!

トリガートーク第4日曜定例会ご来場いただいた皆様お疲れ様でした!!
今日はスタッフKがお客様に無理言って写真いっぱい撮ったので写真多めでいきますよっ☆ヽ(▽⌒*)

午前中は殲滅戦、午後はフラッグ戦メインで回していきましたよ~!

第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!

特にワンサイドゲームになることもなく獲った獲られたでバランスよく進みましたね!

途中ゲームに参加させていただいたのですがAフィールドBフィールド両面使うと移動の自由度が
格段に上がってドンドン動いていかないとアッと言う間に後ろを取られてしまいます。

むむ?難しいぞ??(-ω-;)ウーン

第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!

午後はフラッグ戦!

トリガートークのフラッグ戦はフィールドのどこかにフラッグ(宝箱)の鍵を持ったスヌー○ーが
居るのでそいつを探し出して確保、後に宝箱を開けに行きます。

そのス○ーピーには無線が付いていて大まかな位置を声で教えてくれます。

曰く「俺はここにいるぞ~、早く見つけてくれ~!」
曰く「もう時間が無い!早く鍵を!!」
曰く「そういえば今晩何食べる?昨日ラーメンだったから今日米食べたくない?」

などなど必死に鍵のありかを必死にアピールします。

第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!

かなりの難易度かと思ったのですが皆様2ゲームほどでコツを掴んでフラッグに肉薄します。
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!

、、、、、リボルバーかっけぇなぁオイ。


さてさてそんな高難易度なゲームでフラッグゲットした猛者たちがこの人たち!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!


第4日曜定例会お疲れ様でした!!

、、、、多いな。
みんな上手いよね(´Д`) =3 ハゥー

そして今回はフラッグゲットした方にはみんな大好き大人気(?)のグミと
トリガートークパッチ!!
ゲットした皆様迷彩服や帽子のパッチスペースを飾ってねん♪♪

そんなこんなで丸々一日お疲れ様でした!!
一日をとおしてすっごい楽しくて充実してました!!!
ありざーす!!!!


さぁて来月の定例会予定は~(サ○エさん風)

9月2日  第1水曜定例会
9月8日  第2火曜定例会
9月12日 第2土曜定例会
9月16日 第3水曜定例会
9月27日 第4日曜定例会
9月28日 第4月曜定例会

の全6戦でお送りします!(ナンノコッチャ
皆様のご予約心よりお待ち申し上げております!!

さらにさらに!
毎週月曜日、火曜日、水曜日、土曜日の4日間!夕方6時から予約不要のナイトフリー戦!!
仕事帰りに!休日の締めくくりに!!皆様のご来場お待ちしております!!!

ご不明点ご質問事項やご予約の連絡はお電話でどうぞ!
049-293-2442
または担当直通の携帯電話へ
080-1096-2376

長文駄文お目汚しいたしましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

サバゲー最高っ!!!!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
クリスマスイブは日曜定例会!!
10月29日の記事
10/29日曜日は定例会!
11/5カート式&ガスブロゲーム会
8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*)
8/27は定例会!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 クリスマスイブは日曜定例会!! (2017-12-20 15:02)
 10月29日の記事 (2017-10-29 20:37)
 10/29日曜日は定例会! (2017-10-26 09:15)
 11/5カート式&ガスブロゲーム会 (2017-10-24 13:05)
 8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*) (2017-08-29 12:22)
 8/27は定例会!! (2017-08-24 12:05)

Posted by トリガートーク  at 09:00 │Comments(1)定例会

この記事へのコメント
定例会楽しく参加させて頂きました!ありがとうございます。
我がM11、バシバシ撃てて、満足っす!また宜しくお願い致します。
Posted by ありがとうございます at 2015年08月24日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。