2015年04月17日

新旧サブマシンガン対決・・・

皆さんこんにちわ!(v^ー°)
今日は水曜日のフリー参加戦で見かけた新旧サブマシンガンをフューチャーしていきたいと思います(*^ワ^*)

ちなみに・・・水曜のゲームに参加していただいたお客様こんな珍しいサブマシンガンが勢ぞろいいたしました!↓
新旧サブマシンガン対決・・・

うわーーーーまた変態銃ばっかり・・・(; ̄д ̄)

左上からミニウージー、右上左下KG9、右下ベクター
すごいなーーー!
ベクターに関しては知ってる方が多いと思うので、問題ないと思いますのでKG9とミニウージーを説明します(*´∀`*)ノ

まずは此方のミニウージーから説明します↓
新旧サブマシンガン対決・・・
UZIとはイスラエルのIMI(イスラエルミリタリーインダスリーズ)が1951年に開発したサブマシンガン(拳銃弾を連射できるものをさす)であり、世界で1000万挺生産されたといわれている♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
このminiuziは1984年にイスラエル警察の要望により開発された武器で、最近だとゲーム、コールオブデューティシリーズや映画、バイオハザード、レオン等に登場している。
このミニウージーはWA製のフルオートガスブローバックの銃で快調に作動
していました、暖かくなってきたらやっぱりガスブロでしょ!!v(。・ω・。)


さてさてお次の銃は!KG9またの名をTEC-DC9!!↓
新旧サブマシンガン対決・・・
この銃はTEC-9は、もともとスウェーデンのインターダイナミックAB社でMP-9という安価な軍用短機関銃として設計された。どこの軍ともセールスを取り付けることができずMP-9は作られることが無かった。インターダイナミックは、アメリカで民間向けのセミオート拳銃としてこの銃の代替市場を見出そうとした。そしてKG9が誕生した、KG-9は違法にフルオートに改造することが比較的簡単であった。そのため、TEC-9は一般からは犯罪とギャングの銃という汚名を着せられることとなった。
この銃はゲーム、グランドセフトオートやバトルフィールドハードラインなどギャングが出てくるゲームには必ずといっても良いほど登場する。
この写真の銃はマルゼンが1997年(18年前!?)に発売したフルオートガスブローバックのガスガンになります。そんな昔の銃なのに・・・動作は絶好調!!!スゲーーーーー!!!∑(゚台゚lll
マルゼンの品は昔はこんなに良かったのかー・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

てなわけで今回のフリー参加戦はまたまた変態銃が沢山あつまったとさ笑
明日のフリー参加戦も変態銃がたくさんくるといいなー(v^ー°)
新旧サブマシンガン対決・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週の定例会予定)の記事画像
クリスマスイブは日曜定例会!!
今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~
11/26日曜日は定例会!
10/29日曜日は定例会!
8/27は定例会!!
5/28今度の日曜日は定例会
同じカテゴリー(今週の定例会予定)の記事
 クリスマスイブは日曜定例会!! (2017-12-20 15:02)
 今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~ (2017-11-25 14:50)
 11/26日曜日は定例会! (2017-11-20 12:41)
 10/29日曜日は定例会! (2017-10-26 09:15)
 8/27は定例会!! (2017-08-24 12:05)
 5/28今度の日曜日は定例会 (2017-05-26 12:05)

Posted by トリガートーク  at 23:49 │Comments(0)今週の定例会予定カスタムエアーガン?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。