2015年04月10日

平日フリー参加戦始めました!( ´ ▽ ` )ノ

みなさんこんにちは!
昨日はコッテリ銃の記事のせいでぐったりです笑
今日は‥トリガートークでサバゲーが定例会だけではたりない‥、週末仕事でサバゲーいけない‥、初めてサバゲーやってみたいけど普通の定例会だと敷居が高くて行きづらい‥、という方たちの為に!!!
トリガートークでも平日フリー参加戦を行いたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

参加料金は一人2000円!
レンタルは銃が1000円!
と普段の定例会より安く提供させていただきます!^_^
時間に関しては‥18:00〜22:00
この時間帯で行います( ´ ▽ ` )ノ
途中参加、途中退出全然オッケーです!
是非遊びにきてください^_^

今回は完全に宣伝な記事になってしまって申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
平日フリー参加戦始めました!( ´ ▽ ` )ノ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週の定例会予定)の記事画像
クリスマスイブは日曜定例会!!
今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~
11/26日曜日は定例会!
10/29日曜日は定例会!
8/27は定例会!!
5/28今度の日曜日は定例会
同じカテゴリー(今週の定例会予定)の記事
 クリスマスイブは日曜定例会!! (2017-12-20 15:02)
 今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~ (2017-11-25 14:50)
 11/26日曜日は定例会! (2017-11-20 12:41)
 10/29日曜日は定例会! (2017-10-26 09:15)
 8/27は定例会!! (2017-08-24 12:05)
 5/28今度の日曜日は定例会 (2017-05-26 12:05)

Posted by トリガートーク  at 17:52 │Comments(1)今週の定例会予定

この記事へのコメント
平日の夜にフリーなんて仕事組には有難いですね!
行けそうな時参加させていただきます(≧∇≦)
Posted by AC at 2015年04月10日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。