2015年04月02日

M870カスタム日記2




皆さんこんにちは!社員の元気です^_^
今日はあったかいですね( ´ ▽ ` )ノ
そのせいで鼻がズルズルですT^T
皆さんお待たせ致しました!
昨日の作業報告を待たせてしまって申し訳ない!
M870ですが‥まずこのフロンサイトが気に入らないです(*_*)
M870カスタム日記2
ですのでこれを‥


こうしちゃいます!
M870カスタム日記2


次に!
M870カスタム日記2
この部分‥やっぱり気に入らない‥( ̄◇ ̄;)
理想は映画や海外ドラマに
でてくるようなショットガン‥


M870カスタム日記2
外しちゃいます!笑
ここの穴埋め処理はまた後日やります( ´ ▽ ` )ノ

さて皆さんお待ちかね!!
ライトハンドガードをつけていきますよー!!
此方のハンドガードは
G&Pさんから発売されました、ライトハンドガードです、一応マルゼンのM870用のハンドガードと比較してみます
M870カスタム日記2

右側がマルゼン用、左側がマルイ用‥
厚さが全然違う‥( ̄◇ ̄;)
昔マルゼン用の
ハンドガードを加工すればいいんじゃない?って考えてましたが‥これは心がおれてしまう(*_*)

部品をどんどん組み込んでいきます
M870カスタム日記2


そして!!完成したのが!!
M870カスタム日記2

じゃーーん!!!
フロントはこんな感じに!
そして!
M870カスタム日記2
全体像が‥美しい‥(*_*)

マルイのショットガンもこの見た目になると‥使う気がおきます!
M870カスタム日記2

他のマルイの
ショットガンと比較しても‥
ニヤニヤします笑
今回やった作業ですが、フロンサイトをビーズサイトに変更、延長チューブの装着、バレルクランプ装着、ライトハンドガードへ変更、シェルホルダー追加になります、とても簡単な作業なので、すぐにDIYできると思います!
もしやってみたいけど、わからない場合は是非トリガートークに来ていただければアドバイス致しますよ( ´ ▽ ` )ノ
さてこの次はこのショットガンを‥戦民思想さんを巻き込んでマリーンマグナム風に外装をイジっていきたいとおもいます!ご期待ください( ´ ▽ ` )ノ

最後に、
4月からナイトフリーゲーム開催!!
13日の月曜日から開催開始です!
【ナイトフリーゲーム開催日】
開催曜日は毎週月・火・水・土曜日です!!
開催時間は18:00~22:00!!
参加費用はお一人様2000円
というイベントをやりますので、是非遊びにきてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
ではまたよろしくお願いします!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(M870カスタム日記)の記事画像
マルイM870 カスタム日記
同じカテゴリー(M870カスタム日記)の記事
 マルイM870 カスタム日記 (2015-04-01 15:46)

Posted by トリガートーク  at 12:52 │Comments(0)M870カスタム日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。