スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

M629、3インチ加工

先日、加工途中で載せた
M629が完成しました‼

映画レオンに出てくる悪徳刑事が持っているのが
このタイプらしいです!

途中で加工工具足りなくなり
時間が掛かってしました‼

特にシリンダーのエジェクションロッド
の長さを詰める加工で付け根の
ネジを切り直す必要があったのですが
特殊なサイズでダイスが使えず(M4.5-0.75)
手作業での加工に、
旋盤の調整めんどいのですよ




本体はタナカ製、バレルはコクサイ製
タナカはバレルがばらせるが、コクサイは一体型という
無茶ぶりな二個いち!

しかし、自分でいうのもなんですが、
苦労の甲斐あり、かなりの出来だと
思います‼

お客様にはお待たせしてしまい
済みませんでした。  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 17:24Comments(1)加工作業