スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月19日

久々に!そとサバゲー!

きのうは、久々にお外でサバゲーでした!


ブッシュも濃くなりつつあり、気持ちいい季節になりましたね!





今回の、メインウエポンは先日アームズマガジンに載せて頂いたM4とPDW

M4にはM203を装備しました。


暖かくなり、モスカートのトビが良くなり
バリケ裏の敵を上方発射でBB弾の雨を降らそうとしたら
思ったより飛んでしまい、敵のはるか後方に着弾!

ヒットは取れなかったがモスカートも良く飛ぶ良い様気になりましたね!



暖かくなって、こんなのも出てきました!



なんと!お食事中のヘビのヤマカガシさんに遭遇!

携帯写真なので写りが悪く分かりずらいですが自分の
頭の3倍以上のカエルを飲み込もうとしてました!


この後、フィールドスタッフにより駆除されましたが、
自分はヘビが大っ嫌いなのでブッシュの中や足元が気になって
しまいゲームに集中出来なくなりました!

皆様も、これからの時期はヘビやハチ等の危険な生き物が
沢山出てくるので、気お付けましょう!


  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 22:21Comments(2)ひとりごと

2010年04月27日

357マグナム




今日は休みだったので部屋をかたずけていたら
懐かしいものが出てきた!!



シリンダーも開いてダミーカートも付いていて
がわは、きっちり1/1サイズでモデルガンそのもの!
だけど・・・・




じつはライター!!しかもターボ!

10年ほど前に買ったのだが、3~4種類、売っていたけど今もまだあるかな~?
鉄砲型ライターで1/1はなかなか無さそうだよね?


ひとりごとでした。


  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 23:33Comments(0)ひとりごと