2015年12月23日

カレーうどんウマー( ̄▽ ̄)=3 プハァー

おなか減ったなぁ、、、あ!カップめんが落ちてるやんけ!食ったろ!!

どーもスタッフかわちんです!!

お仕事をしていておなかが減って力が出なくなってしまいましてん。
事務所を見回してみたら(社長の)カップめんが落ちてるじゃあないですか!
これは食べるしか!

カレーうどんウマー( ̄▽ ̄)=3 プハァー

カレーうどん!しかも生麺タイプですね!!
(社長も従業員がしっかり働く為ならきっと許してくれるはず)
期間限定ということで期待もうなぎ登り!!おなかも減りMAX!!!
(確かお土産にいただいたとか言ってた記憶が、、、う!思い出せない!!)

早速中身を確認してみましょう

カレーうどんウマー( ̄▽ ̄)=3 プハァー

個包装が沢山入ってて豪華な感じがしますね!!

さっそく作りましょう!

が、ここでかやくを入れ忘れる失態!!
しかし粉末スープ、液体スープを入れるタイミングでなんとかなったのでよし。

カレーうどんウマー( ̄▽ ̄)=3 プハァー

さぁできあがりです!!

しまったー!赤いの乗ってるー!!
何を隠そうかわちんは辛いモノが苦手なのです(ナニ

よし!いざ実食!!

ズルズルゴクゴク、、、、

(゚д゚)ウマー!!

でも辛いぞー!!(゚Д゚;)
でも美味い!ぐぬぅ

流石は日清さん!麺もおいしいしスープは最後まで美味しくいただけました!!

さぁこれでバリバリ働きますよー!!ヾ(≧∇≦)
(社長ゴメンね)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
噂のアレご来店w
かっこいい!!
見える!見えるぞぉ!!邂逅編
待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃
新ミリタリーショップCOVOオープン♪
兵站補給完了!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 噂のアレご来店w (2016-10-07 09:05)
 かっこいい!! (2016-10-04 15:05)
 見える!見えるぞぉ!!邂逅編 (2016-03-20 16:06)
 待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃 (2016-03-19 15:21)
 新ミリタリーショップCOVOオープン♪ (2016-03-18 12:07)
 兵站補給完了!! (2016-03-16 21:03)

Posted by トリガートーク  at 13:47 │Comments(0)ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。