2015年11月15日

個性爆発!なるほど!そーゆーのアリか!!


チョイスチョイス!かわちんだよっ!!

昨日の日中の定例会と夜フリー参加戦でそれぞれ凄くカッコいい方達が居たので写真を取らせてもらいました!!

ナイトフリー参加戦にいらっしゃってたお兄さん。
まさかのショルダーとウエストで拳銃4丁持ち!
あたかもワンピ○スの三本持ってるあの人のようですね!しかも4丁!!
戦い方はそれぞれでしょうがもう本人が楽しんでるのがビンビン伝わってきて嬉しくなっちゃいました(≧Д≦)






そしてもう一人。
こちらは日中の定例会にいらっしゃってた御仁。
セーフティの隅に置いてあるギターケースがワタクシずっと気になってたんですがまさかの武器庫!!
ライフルも入ってるしハンドガンもショットガンも、サブマシンガンやリボルバーまで入ってる。
殺し屋かよ!!
こだわってますねー(゚Д゚;)



サバゲって本当に個性出ますよね!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
クリスマスイブは日曜定例会!!
10月29日の記事
10/29日曜日は定例会!
11/5カート式&ガスブロゲーム会
8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*)
8/27は定例会!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 クリスマスイブは日曜定例会!! (2017-12-20 15:02)
 10月29日の記事 (2017-10-29 20:37)
 10/29日曜日は定例会! (2017-10-26 09:15)
 11/5カート式&ガスブロゲーム会 (2017-10-24 13:05)
 8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*) (2017-08-29 12:22)
 8/27は定例会!! (2017-08-24 12:05)

Posted by トリガートーク  at 20:51 │Comments(0)定例会ご利用者様紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。