2015年09月17日

レンコン!レンコン!!レンコン!!!

レンコン!レンコン!!レンコン!!!
はいさーい!!トリガートークスタッフKでっす!!
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんだかリボルバーの話題が各所で盛り上がりを見せ、
先日書かせていただいたレンコンブログも沢山の方に
読んだよ!なんて言っていただいて改めてリボルバー
の人気に驚いてしまいました!!
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


レンコン!レンコン!!レンコン!!!


さて上の写真はまたしても某日忍び込んだ本家アジトの
レンコンナイト。
これホントにクセになりますよぉ!

装弾数の少ないリボルバーだけにゲームの内容は
シンプルなんですが衣装に凝ったり小芝居したり
楽しみ方は結構奥が深い!!

先日千葉の人気フィールド「SEALs」さんでもレンコンイベントが
ありなんと今回はアウトドア!!
後から行った人から話し聞いたり写真見せてもらったりしましたが
すっごい楽しそうだった!!!

あんなに楽しそうでこんなに楽しいんだからやらない意味は
無いよね?無い無い。

我らがトリガートークでもやりたいなぁ。
、、、、、、よしやろう。

来月の後半くらいでいっちょイベントやりますか!!
よし決めた!!
決めたからにはこのレンコン初心者のスタッフKだけでは
心許ない。
こうなったら強力な助っ人を、、、、

さぁ全国1億3000万人のリボルバー愛好家のみんな!
自慢の愛銃磨いて続報を待て!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(レンコン)の記事画像
待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃
大成功!レンコンナイト☆フィーバー!!
レンコンナイトフィーバーが来るー!!
レンコンナイト☆フィーバー!レギュレーション決定!!
【さらに続報!】レンコンナイトフィーバー!!
【続報】レンコンナイト☆フィーバー!!
同じカテゴリー(レンコン)の記事
 待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃 (2016-03-19 15:21)
 大成功!レンコンナイト☆フィーバー!! (2015-10-25 21:17)
 レンコンナイトフィーバーが来るー!! (2015-10-20 20:28)
 レンコンナイト☆フィーバー!レギュレーション決定!! (2015-10-14 16:05)
 【さらに続報!】レンコンナイトフィーバー!! (2015-10-06 14:47)
 【続報】レンコンナイト☆フィーバー!! (2015-09-29 20:05)

Posted by トリガートーク  at 12:30 │Comments(0)レンコン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。