2015年05月26日

黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

皆さんこんにちわ(゚ロ゚屮)屮

仕事の途中で家に帰りたくなってきた今日この頃です(☉∀☉)


さてさて今日は黄金銃となんだか懐かしい言葉のタイトルがついてますが・・・・

自分たちの世代だと・・・・ニンテンドー64の007を思い出しますよね笑

黄金銃とオッドチョップ・・・・忘れられない言葉ですね笑

この辺のお話は、最後のほうにまとめて乗せておきますね笑


ではでは今日のタイトルが黄金銃になっている理由は・・・・




黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ドーーーン!!!!

マジか・・・これ・・・・


なんて品がないんだろう・・・・

でもなんか・・・・超悪人・・・・

下品を通り越してカッコいい・・・・




黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


うーむ、輝いてるなーーーー・・・・

なんか中国製みたいな光沢感・・・


黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


デモヤッパリカッコイイナーーーー(✪ฺД✪ฺ)


これを持って来てくれたのは、近所の戦民思想さんというメーカーの方が持ってきてくれたんですが、流石
戦民思想さんって感じですね笑


何でも作ってくれるというのは本当だったんですね・・・・


でもやっぱり金のデザートイーグルといえば・・・・



黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


COD4のこれを思い出しますよね!!
懐かしい・・・・

もしくは・・・・


黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


チャーリーズエンジェルのデミムーアも思い出すなーーー


なんだか、金メッキの銃ほしくなってきたな・・・・


この記事を見たあなた!!!

銃を金ピカピカにしてみてはいかがでしょうか笑


さてさて、最初に触れた黄金銃とオッドジョッブですが・・・・


黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


007ゴールデンアイに出てきて、一発で敵をしとめられる鬼みたいな銃でしたよね笑

友人間で使用禁止になったのはいうまでもないですが笑



黄金銃!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


オッドジョッブも背が低く弾が当らないというFPSにおいて致命的なキャラ性能を持っていました・・・

このキャラも使用禁止条例が出てたのは全国的にあったと思います笑


久々にゴールデンアイやりたいなー(屮゜Д゜)屮



こんな面白銃持ってるよって方がいましたら是非トリガートークに持ってきてくださいな!!
お待ちしております(っ・∀・)っ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタムエアーガン?)の記事画像
エアコキガバ用ホルスター(/・ω・)/
MAC10ショットマガジン!
マルイ93Rパーツ交換&FET
ベネリM3ストック取付け!
CA870ちょこっとサプレッサー
ぱわーちょうせい!
同じカテゴリー(カスタムエアーガン?)の記事
 エアコキガバ用ホルスター(/・ω・)/ (2016-11-20 15:05)
 MAC10ショットマガジン! (2016-11-12 09:05)
 マルイ93Rパーツ交換&FET (2016-11-11 20:05)
 ベネリM3ストック取付け! (2016-11-11 15:05)
 CA870ちょこっとサプレッサー (2016-11-08 21:07)
 ぱわーちょうせい! (2016-11-07 20:05)

Posted by トリガートーク  at 15:55 │Comments(1)カスタムエアーガン?

この記事へのコメント
百式ですね・・・解ります
Posted by マグなくした人 at 2015年05月27日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。