2010年03月05日

リポ化計画

リポ化計画

試作のリポバッテリーを早速、電動USPに付けてみたいと思います!!


リポ化計画

マイクロバッテリーと同じ長さなので大改造をしないでも
入るはずです!!


リポ化計画

マイクロバッテリーの刺さるコネクターを外すだけで入りそうです。


リポ化計画


ピッタリすっぽり入りました!!
ノーマルコネクターは使え無くなったので配線は直付けです。


リポ化計画

インナーバレルのカバーは付かなくなりましたが
どうせ、見えないので良しとします。
配線も邪魔無く収まります。

バッテリー容量は800mAh7.4V20Cなので
長物が楽に動くバッテリーです。

セミオートの切れはサイコーです!!
フルオートは秒間18発ほどに・・ちょっとやりすぎな感じです

ハンドガンでばらまいてもパワーが無いので意味なさそうですね

しかしガスガンに負けないセミレスポンスは申し分ないですね!!

電ハンチューンが楽しくなりそう!!



ご質問などは掲示板、メール、コメント、TELにて受け付けます。

TEL 049-293-2442
携帯  080-1096-2376

掲示板は携帯電話からも確認、投稿出来ます。

掲示板http://www.trigger-talk.com/bbs/epad.cgi
メールsupport@trigger-talk.com
トリガートークURL http://www.trigger-talk.com/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(リポ電動USP)の記事画像
電動USPリポ電池加工
同じカテゴリー(リポ電動USP)の記事
 電動USPリポ電池加工 (2009-11-07 20:49)

Posted by トリガートーク  at 00:02 │Comments(3)リポ電動USP

この記事へのコメント
電動ハンドガンのリポ化を考えております。
トリガートークさんにて、持ち込みカスタム、または販売はしていただけますか?
Posted by さとぽん at 2010年03月18日 08:00
こんにちは、さとぽん様

持ち込みでのカスタムお受けしておりますので、ぜひ一度ご来店ください!
ご来店の時は、ハンドガン用バッテリーをお忘れなくいっしょに持ってきて下さい。
宜しくお願いします。
Posted by トリガートークトリガートーク at 2010年03月18日 12:11
ET1製のリポバッテリーで、マルイUSPのリポ化にそのまま
使用できるものはありますか?
Posted by やす at 2010年12月04日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。