スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月30日

短銃身にもほどがある!!



ひゃっはろー!スタッフかわちんでっす!!

先日の定例会に凄く個性的なカスタムを施した銃をお持ちのお客様がいらしたのでその紹介をば!

それがこちら!


東京マルイL96AWSを大胆にカット!

オーナー様自身本当はもっと短くしてバレルをストックとツライチにしたかったのだとか、、、ヤリスギーΣ(・口・)
デモソレモカッコイイカモ(⌒^⌒)b 

流石はスナイパーライフルかなりの長銃身だったのがまるで嘘の様に取り回しやすいサイズに!!

そしてただ短くしただけじゃない!
先端部分を移植してあるからサプレッサーだって取り付け可能!!

短くした分長くて大きいサプレッサー着けたら静かでボリュームも増えてかなりイケてそう!
是非次回そのフォルムで拝見したいものです!

いやぁサバゲって本当に良いものですねぇ!!  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 12:07Comments(0)カスタムエアーガン?