スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月27日

9月第4日曜定例会大フィーバー!!



ひゃっはろー!!\(≧∇≦) トリガートークスタッフKでっす!!!

今日は9月第4日曜定例会!ご来場いただきました皆様お疲れ様でございました!!

今日のゲームは30名オーバーもの戦士たちが集いモノ凄い熱量のゲームの応酬でしたね∩(´∀`∩) ワッショーイ

早速ゲーム写真を見てみましょう!!
薄暗いフィールドなので暗い写りの写真も多いですがご勘弁を!!m(_ _;)m




















































写真暗いねぇ。明るく補正とか出来るのでしょうがそこはスタッフKクウォリティ!!
色々出来るようになるまで生ぬるい目で見守ってくだされ。

しかして写真はまだまだ続きますよー!!
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!






























































っとゆーわけでゲーム中の写真を一気に載せてみましたぁ!
カメラの性能とキャメラマンの腕が微妙だったがゆえのお見苦しいのはご愛嬌!!
こちらも日々勉強(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ゲーム中の皆様の「緊張に苦みばしった顔」「興奮に上気した顔」実に様々で楽しそうで良かったですね!!

そんな今日ご参加くださった戦士たちのスタート前の様子をどうぞ!!
全員分無くて申し訳ないのですが今日の思い出に、携帯の待ち受けに!
是非保存してみてくださいね!!

それではどうぞっ!!!!!!



































そしてそしてぇww




おい忍者!www


・・・サバゲって自由だなぁ(しみじみ)

今日の定例会がどれだけ楽しかったのか写真からビンビン伝わってきますね!!

そして最後は各チームの集合写真でお別れです!!







今日も一日お付き合いいただきましてありざーす!!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 22:45Comments(0)定例会