スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月29日

リポIN PDW




Dboys製KAC PDWをリポIN仕様にしました!
至って、簡単だったので紹介しちゃいます!

使用バッテリーはおなじみenLiop800mAh7.4V!
つくづく、このサイズを頼んで作ってもらった甲斐が有りました!
容量こそ少ないが、いろんな所に仕込むのに最適なサイズだったから





一旦テイクダウンして配線と赤丸のボルトを外してアウターバレルを
抜きます。




赤丸・オレンジ丸の部品を外します。
オレンジ丸はネジ式なので回せば簡単に外れます。




ミニコネのフックが邪魔で入らないので切り落とします。
入れてしまえばきついので抜ける事は無いでしょう




線が見えるとカッコ悪いので収縮チューブでくるみました!



バッテリーの方も同じように!




バッテリーを入れて線を一周ぐるっとしまってアウターバレルを
付ければ出来あがり!!




しっかり収まりました!!

バッテリーの着脱もボルト1本外せばアウターは
外れるのでちょっとめんどいが、問題なし!


小さい銃が邪魔もの無しで撃てるようになりました!!


お問い合わせはこちらから
TEL 049-293-2442
携帯  080-1096-2376

ご質問などは掲示板、メール、コメント、TELにて受け付けます。

掲示板は携帯電話からも確認、投稿出来ます。

掲示板http://www.trigger-talk.com/bbs/epad.cgi
メールsupport@trigger-talk.com
トリガートークURLhttp://www.trigger-talk.com/

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 19:57Comments(0)リポKAC PDW