2016年03月16日

兵站補給完了!!

兵站補給完了!!

兵士諸君!勇猛なる兵士諸君!!お待たせした!!大変お待たせした!!!

諸君らがこの長い戦いを走りぬく為の、勝利をこの手に掴むまでの悠久の時を生き抜く為の物資が到着したぞ!!

兵站補給完了!!

再入荷も勿論多いが今回は新作も多く取り揃えることが出来た!!

さぁ兵士諸君!勇敢なる我等が勇者たちよ!!これら補給を懐にいざ戦地に赴かん!!

兵站補給完了!!

(訳、皆様大変お待たせいたしました。かなりスカスカになっていた駄菓子コーナーがまたギッシリと再入荷商品や新入荷商品で一杯になりましたよ!サバゲー中疲れてきたなら糖分を摂取!今回チョコものも多く新入荷しましたよ!!さぁ駄菓子を食べてもういっちょサバゲーしに行きまっしょい!!)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(施設)の記事画像
明るくなってきたぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
シューティングレンジどうでしょう?
シューティングレンジだけの使用もOK!!
初めてのトリガートーク(初心者編)d('A`)
トリガートーク・・・設備案内(-ι_- ) クックック
トリガートーク・・・2Fショップ・・・・ビバ!レボリューション!!!!
同じカテゴリー(施設)の記事
 明るくなってきたぉ~ヾ(@^▽^@)ノ (2015-11-12 19:30)
 シューティングレンジどうでしょう? (2015-11-05 19:31)
 シューティングレンジだけの使用もOK!! (2015-10-17 16:43)
 初めてのトリガートーク(初心者編)d('A`) (2015-05-23 13:56)
 トリガートーク・・・設備案内(-ι_- ) クックック (2015-05-20 12:25)
 トリガートーク・・・2Fショップ・・・・ビバ!レボリューション!!!! (2015-05-13 11:30)

Posted by トリガートーク  at 21:03 │Comments(0)施設ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。