2015年11月08日

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

ごめんねごめんねぇ~!TOPの記事ばっかでごめんねぇ~!!スタッフかわちんでっす(* ̄∇ ̄)/゚・:*

今回は先日の「史上最大のTOPサバゲ!!」にも参戦したとあるM4が激アツだったんでその紹介をば。

TOP画で見ていただくと分かる人は分かるBCM「ジャックカービン」的なM4.

凄いこだわりが随所に輝いているので見てまいりましょう!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

まずは全景。あぁ写真写り暗いなぁ、、、、

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

前から!ナイツインコネルハイダーがふつくしい

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

後ろから!スマートなフロントセクションからボリューミーなリアセクションへ!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

フロント右側にはスカウトライトが!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

きれいなFDE!これわざわざレプリカを実物のパーツの色に合わせて塗装してるんだって!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

そしてノベスケの刻印も実物通りに打ち直し!すげぇ!!
ハンドガードのスリットから覗くバレルはまさかのナイツ!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

ストックはマグプル!グリップはERGO!!両方ともハンドガードに合わせた色味に!!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

待ってました!!フレームはあの独特のカラーリング!!そしてBCMの刻印と眩しいHSPジャックカービンのシルクプリント!!
アンビマガジンキャッチとアンチローテーションリンク、ナイツトリガーガードも奢ってっっっっ最高!!!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

アッパー後端部にも☆BCMのプリント!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

なんとなんとチャージングハンドルにも星条旗とBCMプリント!!普段見えない所ですがTOPEBBなら一日に何度もチャージングハンドル引くので全く目立たないってわけじゃない!!渋いーーーーー!!!!!!

、、、、ん?

なにか他の刻印入ってた?
なんだ気のせいか

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

そしてフレーム右側ですね!HSPジャックカービン独特のトンボマークがぁぁぁぁぁ、、、、あれ?
トンボ何処行った?代わりになんか丸い刻印が、、、、

えーと

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

ん?

んん??

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

トリガートーク刻印だこれーっ!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

まじで?ありえる?すげー!!しかも凄い綺麗な深堀り!!すげー!!(2度目)

も、もしかしてさっきの、、、、

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

ここにも!?トリガートーク刻印!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

ん?モシカシテ(≧血≦;) グォオオオッ!!

すんげーM4!!(トリガートーク的に)

トリガーガードの下まで~!!!!!!!!!!!

すげー!すげーしか出てこなくて非常に申し訳ないけど本当にすげー!!

しかも一番驚きなのがこの素敵ライフルのオーナーがトリガートークのスタッフとかでなく常連様って事実!!

社長!こーゆーのはアンタが真っ先にやらなきゃ!!

でもでも本当に愛の溢れた一丁ですね!感動しました!!

ここまでのライフルはなかなかお目にかかれませんがトリガートークではアナタのTOPEBBのカスタムをやってますよ♪(o ̄∇ ̄)/

ガスブロや電動用のアウターバレルをTOPEBBに取り付けできるようにする加工等も承っております!!
まだまだアフターパーツが少ない希少種ですがアナタだけの一丁が組みあがるお手伝いを是非トリガートークにさせてください!!
お待ちしております!!!

次回のTOPEBBワンメイク定例会はTOPEBB持ってない方も大丈夫!レンタルガンをご用意して12月6日に開催予定!
興味のある方はトリガートークまでお問い合わせください!!

インドアフィールド トリガートーク
電話 049-293-2442
携帯 080-1096-2376
メールsupport@trigger-talk.com
URL http://www.trigger-talk.com/index.html




  • LINEで送る

同じカテゴリー(TOP EBB)の記事画像
11/5カート式&ガスブロゲーム会
「TOP M4ライブカートサバゲー!」  IN、ピースキーパー!!
TOPゲーム土曜日緊急開催!
先週のTOPサバゲー!
TOPメカボ修理 続2
TOPメカボ修理
同じカテゴリー(TOP EBB)の記事
 11/5カート式&ガスブロゲーム会 (2017-10-24 13:05)
 「TOP M4ライブカートサバゲー!」 IN、ピースキーパー!! (2017-03-29 13:48)
 TOPゲーム土曜日緊急開催! (2017-01-05 18:05)
 先週のTOPサバゲー! (2016-12-11 12:05)
 TOPメカボ修理 続2 (2016-10-19 18:06)
 TOPメカボ修理 (2016-10-19 12:20)

Posted by トリガートーク  at 21:33 │Comments(0)TOP EBB

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。