2015年11月05日

シューティングレンジどうでしょう?



ちょりーっす!スタッフかわちんでがす!!

今日は貸切のご予約いただいてなかったんで惰眠を貪るフィールドメンテナンスなんかに時間を使おうかと思ってたんですが当店は結構シューティングレンジをご利用のお客様が多くて嬉しい悲鳴!

今日はなかなかバリエーション豊かなお客様方でしたご紹介をばさせていただきたいと思います!!



最初のお客様は当店初めてのお客様で
体格のいい男性で38メートルのロングレンジをご希望でした
たっぷり撃っていただきました!

お客様は最後汗だくでレンジから出ていらっしゃいましてさぞや入念に撃ち込んだのだと感心してしまいました。
お写真をいただくのを失念してしまいました!残念!!




次のお客様はエアガン自体撃った事の無いという優しそうな彼氏と可愛い彼女のカップル、、、かと思ったら会社の先輩後輩だそうで(^▽^;)

後輩ちゃん(女性)がアニメを見てエアガンに興味が出たので先輩さん(男性)に連れて来て貰ったのだとか!

お二人ともエアガンとゴーグルをレンタルし、BB弾をお買い求めになって初心者様と言うことだったのでまずはエアガンの危険性と安全管理のお話を少しお時間いただいて入念にさせていただきました!

後輩ちゃんは小柄な女性ということもあってハンドガン、先輩さんはやはりM4がお似合いですね!!
その後はセミオート射撃とフルオート射撃を体験していただいてお二人とも楽しかったと言っていただいてこちらも嬉しかったです!

時間が来てしまって先輩さんがそろそろ終わりの旨伝えると「どうする?延長する?」って後輩ちゃん。
もうドンハマリ!!
撃ち足りないくらいで止めておいた方が次もきっと楽しいですよ!

しかしいーなー!あんな可愛い後輩とシューティングレンジデートしてーなー!!






さらに次のお客様!
コチラは常連様。最近カスタムに出したスナイパーライフルに新しい弾を試しつつ調整でご来店。

もう黙々と撃ちこむの凄い!!
ボルトアクションで500発撃つって!!

ただ2時間かけて撃ち込んで頂いたお陰かかなりご満足いただけたようでありざーす!!
夜からのお仕事までのお時間を使って通っていただいてます。

ちょっとした隙間の時間でもご利用いただけるのがシューティングレンジの良い所ですね(*≧∇≦)/





さらにさらに次のお客様!!こちらも常連様。

毎度ストイックにシューティングマッチの練習をされています!!
シューティングマッチ用のホルスターや外部ソースが近寄りがたい雰囲気を醸し出しています。

凄い集中力でホルスタードロウを繰り返しているのでなかなか話しかけられなかったのですが、先日意を決してお話させていただきました。

僕の知らないお話などを分かりやすく教えていただいてかわちんの知識がまた少し増えました!!

今日は他にお持ちのショットガンの修理までご依頼いただきました。ありざーす!!



もう帰ろうとしているところにかわちんが無理やり写真をお願いした図
ゴーグルをかけておりませんが写真撮影用に抜弾等の安全管理をきちんとしたうえで写真を撮らせていただいております。



こうやって一日に色々な方がシューティングレンジに遊びに来ていただいております。
トリガートークもサバイバルゲームだけでは御座いません!!
シューティングレンジも楽しいぞー!!!!





  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 19:31 │Comments(0)シューティングレンジ施設

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。