2015年08月07日

れんこんうってきたよ

はぁ、暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか
トリガートークでございます。

暑い日中に汗をかきかきアウトドアのサバゲーも
嫌いじゃないのですがこう暑いと流石に少し考えてしまいます。

社長「サバゲーしたいけどちょいと快適にできないかな?」
スタッフK「日が落ちてからなら涼しく出来るんですけどね」

社長「どっか無いの~?快適にサバゲできるトコ!!」
スタッフK「、、、、そんなワガママ言われてもΣ( ̄ε ̄;|||・・・」

社長「やりたいやりたい!!快適サバゲや~り~た~い~!」
スタッフK「仕方ないなぁの○太君は」

スタッフK「チャラララン♪ アジトでレンコンナイト~!!!!」

れんこんうってきたよ

とゆーわけで行ってまいりました!山梨の人気フィールドAGITOさんで
毎月6のつく日の夜から開催されていますレンコンナイトにお邪魔して
遊んできちゃいました!!

レンコンナイトとはなにか!?
説明しようっ!!AGITOにあるレンコンナイト専用フィールド
LA PEOR PRISIO’N』にて夜な夜な行われる
リボルバー(一部例外有り)を使ったサバイバルゲームであるっ!!


れんこんうってきたよ

見てこの汚い顔輝く笑顔!!
もうね!すっげぇ楽しいの!!説明難しい!!(ォィ)
みんな参加してみて!あ~コレか!!ってなるから(´∀`∩

従来のサバイバルゲームとは違うし流れてる空気は緩いのに
1ゲーム終わるとドッと疲れるってゆー。

コレはクセになりますわ!!

リボルバーは好きだけど普段サバゲーでなかなか活躍の機会が
無いとお嘆きのアナタ!是非オススメです!!
((i ̄_ ̄)┏ バキューン!  ヘロヘロ~~⊃

また行~こぉっと!!

AGITOさんありがとうございました♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
クリスマスイブは日曜定例会!!
10月29日の記事
10/29日曜日は定例会!
11/5カート式&ガスブロゲーム会
8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*)
8/27は定例会!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 クリスマスイブは日曜定例会!! (2017-12-20 15:02)
 10月29日の記事 (2017-10-29 20:37)
 10/29日曜日は定例会! (2017-10-26 09:15)
 11/5カート式&ガスブロゲーム会 (2017-10-24 13:05)
 8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*) (2017-08-29 12:22)
 8/27は定例会!! (2017-08-24 12:05)

Posted by トリガートーク  at 15:15 │Comments(0)定例会サバイバルゲームフィールド

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。