2015年06月21日

ナイトフリー戦お疲れ様でした!!+ナイトフリーゲーム情報

皆さんこんにちは!!!

とうとうマッドマックス公開しましたね!!!

なんだかんだ忙しくて見にイケてない今日この頃ですTT

チックショーーー!!!!

さて今日は今週撮りためてしまったナイトフリーゲームの写真をまとめてアップしていきます!


ナイトフリーゲーム中に行われたタクトレ講習会(火曜日)↓
 ナイトフリー戦お疲れ様でした!!+ナイトフリーゲーム情報

ナイトフリーゲーム集合写真(月曜日)↓
ナイトフリー戦お疲れ様でした!!+ナイトフリーゲーム情報

ナイトフリーゲーム(火曜日)↓
ナイトフリー戦お疲れ様でした!!+ナイトフリーゲーム情報

ナイトフリーゲーム(土曜日)
ナイトフリー戦お疲れ様でした!!+ナイトフリーゲーム情報


ナイトフリー戦お疲れ様でした!!+ナイトフリーゲーム情報


ナイトフリー戦お疲れ様でした!!+ナイトフリーゲーム情報

最近はこのような感じでナイトフリーゲームが行われています!

最近は曜日ごとに住み分けが出来てきました!

月曜日、水曜日は上手な方が多いので、サバゲを教わりたい、レベルの高い戦いをしたいという方にぴったりです( ・_<)┏ パシュ!    ~・

火曜日は今のところまだ人がたくさん居ない為、濃厚なゲームもしくはサバゲー練習会など初心者の方や、ワイワイしたサバイバルゲームが体験することが出来ます!

土曜日は毎回20名ほどでゲームしていますので、人がたくさん居るところでやりたいという方、初心者の方にお勧めです!(^▽^)/





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム)の記事画像
土曜ナイトゲームやりますよ~
土曜ナイトゲームやりますよ~
今日!も水ナイトゲーム開催しますよ~
今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~
今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~
今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム)の記事
 土曜ナイトゲームやりますよ~ (2018-01-06 12:44)
 土曜ナイトゲームやりますよ~ (2017-12-30 11:42)
 今日!も水ナイトゲーム開催しますよ~ (2017-12-13 10:53)
 今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~ (2017-12-09 11:52)
 今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~ (2017-12-02 15:56)
 今日!も土ナイトゲーム開催しますよ~ (2017-11-25 14:50)

Posted by トリガートーク  at 13:26 │Comments(0)ナイトフリーゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。