2015年05月20日

MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ

今回はまたまたお客様の銃を勝手に紹介コーナーをやって行きたいと思います!!


今日紹介するオシャレな銃はこれだ!!!


MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ

おーーーーー!!!

マルイ製の電動MP7が塗装されとる!!!

カッコいい!!!

実際特殊部隊などでも塗装してることが多いみたいですね!


MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ

でも実際銃塗装すると効果あるのかなー?
と少し疑問に思ったので、少しだけ検証を・・・・

まず、黒い床に置くと・・・



MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ


目立つ笑

戦闘地域が黒が多いところなんてあまりないのできになさらず笑


次に木のいすにおいてみると・・・



MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ


おおお!意外に目立たない!!!

外フィールドだと土が多いので目立たなくなりそうですね(・∀・)


インドアはどうなの?と思ったのですが、インドアフィールドは結構コンパネの壁が多かったりするためやはり目立ち辛くなりますねーーー・・・・

でも塗装難しいんじゃないの?と考えていたのですが・・・・
ネットで調べて見ると結構簡単に出来るみたいですね!

実物の特殊部隊の画像を見ると結構適当な塗装なので、ある程度失敗しても大丈夫そうです笑

このMP7のオーナーさんも自分でやられたみたいですd('A`) グッ

てなわけで、自分の銃に飽きて来た方、いかがでしょうか??



そして昨日のフリー参加戦
ですが・・・

初心者の方や、美人な女性、美人な女性など(重要だから2度いいます笑)
に参加していただき、大盛り上がりで終了いたしました・・・・

盛り上がりすぎて、ゲーム終了時間を大幅に超えてしまったのは、社長には内緒で・・・・笑




MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ



MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ


是非遊びに来てください!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
クリスマスイブは日曜定例会!!
10月29日の記事
10/29日曜日は定例会!
11/5カート式&ガスブロゲーム会
8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*)
8/27は定例会!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 クリスマスイブは日曜定例会!! (2017-12-20 15:02)
 10月29日の記事 (2017-10-29 20:37)
 10/29日曜日は定例会! (2017-10-26 09:15)
 11/5カート式&ガスブロゲーム会 (2017-10-24 13:05)
 8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*) (2017-08-29 12:22)
 8/27は定例会!! (2017-08-24 12:05)

Posted by トリガートーク  at 15:03 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。