2015年04月14日

復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

皆さんこんにちわ(o-´ω`-)
今日は・・・社長の物を勝手に売った為こっそり復讐された話を恨みこめて書いていこうと思います^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
あれは昨日のことです・・・昨日は前から告知をさせて頂いていた平日夜フリー参加戦を粛々と(爆)行わせていただきました゜*。(*´Д`)。*°
お客様が7人参加されもり上がっていただきました・・・・
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

自分がゲーム仕切りをしながらゲーム参加をしていたところ・・・社長と同じチームになった時それは起きました・・・
作戦を立てどう動くか話し合いゲームを開始!!(赤いのは社長です)
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
そしてみんなで順調に前に進んで行き・・・
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
敵チームを追い詰め・・・
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
自分が前に出たところ・・・・後ろから激痛が・・・・あれ??こんなところに敵いたっけ????Σ(д゚||)
てか耳たぶが・・・・「いってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」
サバゲーやっててこんな痛いのはじめてだ(´;д;`)

ヒットコールをした後、後ろを見たら・・・・いましたよ・・・・仲間の社長が笑
「君だとはわかっていたけど、指が勝手にトリガー引いちゃったよ(* ̄ー ̄*)」
といわれました・・・絶対確信犯だ・・・・
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぶっ殺してやる!!!!と心の中で思ってしまいました笑
その後社長は
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
彼らの華麗な裏取によりやられたとさ・・・
少し気がすっとした気分になれました\(^ ^)/
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

最後に・・・そんなドラマのあるサバゲーを一緒にしませんか???
お待ちしております!!!!!
復讐されるの巻き・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
クリスマスイブは日曜定例会!!
10月29日の記事
10/29日曜日は定例会!
11/5カート式&ガスブロゲーム会
8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*)
8/27は定例会!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 クリスマスイブは日曜定例会!! (2017-12-20 15:02)
 10月29日の記事 (2017-10-29 20:37)
 10/29日曜日は定例会! (2017-10-26 09:15)
 11/5カート式&ガスブロゲーム会 (2017-10-24 13:05)
 8/27日曜定例会!お疲れさまでした~(*´▽`*) (2017-08-29 12:22)
 8/27は定例会!! (2017-08-24 12:05)

Posted by トリガートーク  at 16:27 │Comments(0)定例会今週の定例会予定

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。