2015年04月06日

TOPGUN??

みなさんこんばんわ!^^
お元気ですか??
さてさて本日は・・・変わったエアガンの紹介をしていきたいと思います。
先日トリガートークで行われたTOPの銃を使用したサバイバルゲームについてです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
TOPGUN??

そもそもTOPの銃ってなに??Σ( ̄ロ ̄lll)
噂では聞いているけれども・・・
てなわけで昨日沢山触ってきました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
まず・・ダミーカートにBB弾を入れる作業からはじめます
これにBB弾をいれます↓
TOPGUN??

その後マガジンにカートを一つ一つ装填していきます↓
TOPGUN??

そして銃にマガジンをさしてチャージングハンドルを引いてチャンバーに弾を入れます↓
TOPGUN??

そして!!発射すると!!
TOPGUN??

や、薬莢がとんでいくぞ!!!工エエェ(´Д`)ェエエ工
すげーーーーーーーー!!!

あ!!!ジャムッた!!!!
TOPGUN??


どうすればいいの!?(((; ゚Д゚)))
ここが戦場だったら死んでしまう!!!
実銃と同じようにマガジンを抜いてチヤージングハンドルを引いてダメ薬莢を飛ばします
TOPGUN??


うーむむ・・・
これは・・・・タクトレが滅茶苦茶有効やん!ハンドガンへのスイッチやリロード、連携をしたときの薬莢が当たらないための立ち位置・・・ある意味トレポンよりもリアルな・・・・(゚Д゚)ホスィ
TOPの銃すげーーーー!!!!
このTOPの銃・・・薬莢が飛んでいくため外で使ったら落し物しまくって大変ジャン!?
その点インドアなら拾う時間もあるからインドアで使うと楽しい!!!!
実際TOPサバゲーの時は3回ゲームをして薬莢を拾う作業があります↓
TOPGUN??

社長が拾ってるのは薬莢でしょうか?ダミーカートでしょうか?
いいえ希望です笑

というわけで恐らくTOPの銃だけを使用した定例会を行っているのは世界でトリガートークだけだと思います・・・
世界に唯一つのサバゲーをしにきませんか??
月1でやってるよーーー!!!れんたるもあるよーーーー!!!まってるよーーー!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

明日はTOPサバゲーに来た人達の更に変態カスタムをした銃達を紹介していきたいと思います!
乞うご期待!!!+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



  • LINEで送る

同じカテゴリー(TOP EBB)の記事画像
11/5カート式&ガスブロゲーム会
「TOP M4ライブカートサバゲー!」  IN、ピースキーパー!!
TOPゲーム土曜日緊急開催!
先週のTOPサバゲー!
TOPメカボ修理 続2
TOPメカボ修理
同じカテゴリー(TOP EBB)の記事
 11/5カート式&ガスブロゲーム会 (2017-10-24 13:05)
 「TOP M4ライブカートサバゲー!」 IN、ピースキーパー!! (2017-03-29 13:48)
 TOPゲーム土曜日緊急開催! (2017-01-05 18:05)
 先週のTOPサバゲー! (2016-12-11 12:05)
 TOPメカボ修理 続2 (2016-10-19 18:06)
 TOPメカボ修理 (2016-10-19 12:20)

Posted by トリガートーク  at 21:43 │Comments(2)TOP EBB

この記事へのコメント
お疲れ様です!
昨日参加してた変態…いや者です…(笑)
ってか本当にブログ引っ張ったな…(笑)
Posted by M at 2015年04月06日 23:46
お疲れ様です^^
皆さんゲーム終了後にぐったりしてましたが笑
帰りや次の日大丈夫でしたか?
またTOPサバゲーでお会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by トリガートークトリガートーク at 2015年04月09日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。