2012年01月24日

日曜日定例会お疲れ様でした!

日曜日定例会お疲れ様でした!


今回の定例会はご賞味頂けたでしょうか?
たくさん食べて頂きありがとう御座いました!icon28

日曜日定例会お疲れ様でした!

今年、初めての定例会ご参加いただいた皆様方、
ありがとう御座いました!
また、ご参加いただいた皆様、お疲れ様です。
雨が重なったせいか定員一杯になり、お断りさせて頂いた方々、本当に済みませんでした。m(_ _)m

いつも忙がしく写真をほとんど撮れていないのですが、
今回も撮れませんでした・・・済みません。

文章のみの説明になってしまいますが、
今回のゲーム回数は午前7ゲーム、午後8ゲームの
計15ゲームをこなしました。
中にはお昼休憩中にも各自でゲームをしている方もいらっしゃって楽しんで頂けたのかなと思います‼

また、この年始に信頼の某E◯-◯の社◯様から1200発本の弾薬補給が有りまして、
多過ぎて困っていた(?)のですが、皆様のご協力のおかげで300発本ほど消費できました!

次回定例会時にまだ弾薬が残っていた際、ぜひぜひ!弾薬消費にご協力下さい!!(`_´)ゞ


日曜日定例会お疲れ様でした!


またのご参加お待ちしております!!

本年もご愛顧頂けますようがんばりますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


株式会社トリガートーク
担当 鈴木
〒354-0044
埼玉県入間郡三芳町北永井395-2
TEL 049-293-2442
携帯 080-1096-2376
メールsupport@trigger-talk.com
URL http://www.trigger-talk.com/index.html



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
噂のアレご来店w
かっこいい!!
見える!見えるぞぉ!!邂逅編
待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃
新ミリタリーショップCOVOオープン♪
兵站補給完了!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 噂のアレご来店w (2016-10-07 09:05)
 かっこいい!! (2016-10-04 15:05)
 見える!見えるぞぉ!!邂逅編 (2016-03-20 16:06)
 待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃 (2016-03-19 15:21)
 新ミリタリーショップCOVOオープン♪ (2016-03-18 12:07)
 兵站補給完了!! (2016-03-16 21:03)

Posted by トリガートーク  at 12:12 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
先日タクティカルAKを購入させてもらった者です。
早速日曜日にゲームで使わせてもらいましたが・・・
飛び、レスポンス、共に良かったです。集弾性もとても素直でした。
とても良い買物をさせて頂きました。有難う御座いました。
ただ一点有るとすれば、お願いした発射音が・・・小さい(物足りない?)
何かの継いでで持って行くかもしれませんので、今度観ていただければと思います。

でも爆音の為にこの性能を犠牲にしなければ成らないなら、これで納得ですが。

お世話になりました。
Posted by 感謝、感謝。 at 2012年02月06日 11:53
とても嬉しいコメントありがとう御座います。自分のブログをたまにしか確認しなかったので気づくのに遅くなってしまいました。済みませんでした。タクティカルAKの件ですがもう1パターン試して頂ければと思いまうので御面倒ですが御来店頂ければと思います。
宜しくお願いします。
Posted by トリガートークトリガートーク at 2012年02月21日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。