2010年05月19日

久々に!そとサバゲー!

きのうは、久々にお外でサバゲーでした!


ブッシュも濃くなりつつあり、気持ちいい季節になりましたね!


久々に!そとサバゲー!


今回の、メインウエポンは先日アームズマガジンに載せて頂いたM4とPDW

M4にはM203を装備しました。


暖かくなり、モスカートのトビが良くなり
バリケ裏の敵を上方発射でBB弾の雨を降らそうとしたら
思ったより飛んでしまい、敵のはるか後方に着弾!

ヒットは取れなかったがモスカートも良く飛ぶ良い様気になりましたね!



暖かくなって、こんなのも出てきました!

久々に!そとサバゲー!

なんと!お食事中のヘビのヤマカガシさんに遭遇!

携帯写真なので写りが悪く分かりずらいですが自分の
頭の3倍以上のカエルを飲み込もうとしてました!


この後、フィールドスタッフにより駆除されましたが、
自分はヘビが大っ嫌いなのでブッシュの中や足元が気になって
しまいゲームに集中出来なくなりました!

皆様も、これからの時期はヘビやハチ等の危険な生き物が
沢山出てくるので、気お付けましょう!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
噂のアレご来店w
かっこいい!!
見える!見えるぞぉ!!邂逅編
待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃
新ミリタリーショップCOVOオープン♪
兵站補給完了!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 噂のアレご来店w (2016-10-07 09:05)
 かっこいい!! (2016-10-04 15:05)
 見える!見えるぞぉ!!邂逅編 (2016-03-20 16:06)
 待ってたよぉぉぉぉ!!ヾ(≧∇≦*)〃 (2016-03-19 15:21)
 新ミリタリーショップCOVOオープン♪ (2016-03-18 12:07)
 兵站補給完了!! (2016-03-16 21:03)

Posted by トリガートーク  at 22:21 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
自分も先日、アンブッシュして待ち構えていたらスズメバチにあぶりだされました。
警戒音むき出しでブンブン頭上を飛び回られてしまったので、敵陣地に飛び込みHITもらってセイフティに逃げるというチキンぷりを発揮しました。
Posted by 通りすがり at 2010年05月24日 00:38
スズメバチにHITされるより、全然良いと思いますよ!

BB弾以外のHITには、くれぐれも気お付けましょう!
Posted by トリガートークトリガートーク at 2010年05月24日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。