スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月20日

Vショー!アングス!!

ちょりーっす!スタッフかわちんどぇす!!



エアガン、モデルガン販売では老舗ですね「アングス」さん!

今回も沢山の銃を持ち込んでアングスここにあり!って感じですかね?
マストな銃からマニアックな物まで幅の広さは圧巻の一言!!

かわちんは壁掛けになってる木ストライフルが気になるぅ!!!

実際に目で見て、なんなら手にとって買いたいよー!
Vショー行ってる人いいなぁ!!(((p(≧□≦)q)))



  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 15:10Comments(0)ひとりごと

2015年12月20日

Vショー!ガンスミスバトン!!

おいすおいすぅスタッフかわちんでぇす!!



Vショー!こちらはガンスミスバトンさん!!

チューニング済み中華電動ガンのパイオニアですね!

今日は大塚社長が自ら出陣!自らがシューターでもある大塚さんもホントなら色んなブースを回りたいだろうに、、、

小物パーツも充実しているガンスミスバトンさん!是非寄ってみてくださいねぇ!!  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 14:10Comments(0)ひとりごと

2015年12月20日

Vショー!東京マルイ!!

おいっすスタッフかわちんでっす!!



Vショーには必ず出てますね!東京マルイさん!!
広報デカ氏は安定感ハンパないですね!!



ガスブロM4は待ってた人も多かったんじゃないですか?
生産数もあまり多くなかったようなのでまだ買えてない人もいれば今日はいい機会、なのか?




そして次に待望されるのがこのAA-12ですね!
マルイさんとしても新機構を搭載したりと意欲作のようなので興味は尽きませんね!!



そしてこちらは発売したてホヤホヤのグロック34!
かわちんも欲スィ(´д`)

いやー楽しそうだなぁ!!!
行きたいよー(ノω・、) ウゥ・・・

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 13:04Comments(0)ひとりごと

2015年12月20日

Vショー2日目だぁい!!

おっはよーございまぁーすぅ!!スタッフかわちんでっす!!
今日も寒いよー!!みんなちゃんと厚着してますかね?

今日はVショー2日目ですぞ!!
トリガートークは今日も「補給コマンド」さんのブースでお手伝い&諜報活動!!



早速ブースに「たたかえ!!ぴっちょりーな☆」さんが遊びに来てくれましたよぉ!!

諜報活動員Sは緊張しているのか楽しげなポーズの割には目が笑っておりませんw



さぁVショー始まりますよー!!
今日行く方は楽しんできてね!!



  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 11:06Comments(0)ひとりごと