スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月23日

第4日曜定例やってるよ!!

こんにちわ!トリガートークスタッフKでございます!!

今日は待ちに待ったトリガートーク第4日曜定例会!!

裏の取り合いにはちょうど良い人数で和気藹々とゲームは進行中!!

4点スタートの殲滅戦をメインに色々とやってます
(-_・)┏*バキュン・・・・・・-----・ (/゚o゚)/ Help me!!


ゲームとゲームの合間にフィールドの動線を変更して同じ所で待ち伏せしにくくしてみたり…




今日参戦の勇猛果敢な戦士達も老若男女入り乱れてのバラエティーに富んだ良い面子!!!




お昼ごはんを食べて元気も満タン!!
さぁ午後はフラッグ戦からガンガンいきますよぉぉぉぉYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




来月も勿論第4日曜定例会やりますよ!
勇気ある戦士達のの参戦を待ってるぜ☆
( ゚3゚)ノ オイッス!

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 14:56Comments(0)定例会