スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月19日

火曜ナイトフリー戦お疲れ様でした!!

おはこんばんちわトリガートークのスタッフKでございます。
火曜ナイトフリー戦参加された皆様お疲れ様でした!!





多少涼しくなってきたとはいえやはりまだまだ暑い中汗をかきかき白熱したゲームで
終始緊張感の絶えない展開でした。

今回はうちの社長とわたくしスタッフKも混ぜていただきまして楽しくやらせていただきました。

しかしアレですね、常連さんを含めて皆様良く動きよく当ててくる!
もう少し手加減してくれてもいい愛のある一撃が容赦なく背中から飛んできます(ノω・、) ウゥ
もうあたふたあたふたと安全地帯を探すのですが勿論そんなものはありません!!

ただ少し慣れたころそろっと覗いた先に背中をさらした社長敵が見えたときにはそりゃもう大興奮!!
日頃のウサ愛を込めてトリガーを引きました(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

まぁなんだかんだと早めにセーフティに帰ってくることが多かったスタッフKですがテンポの良い展開から
凄く楽しめました!

予約不要!参加費2000円のナイトフリー戦は月曜火曜水曜土曜の週4回18時からです!!
勿論本日もやりますよっ!!!
皆様の参戦スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!!


  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 14:00Comments(0)ナイトフリーゲーム