スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月16日

第二土曜日定例会&土曜日ナイトフリーお疲れ様でしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

皆さんこんにちは!!

第二土曜日定例会&ナイトフリー参加戦お疲れ様でした!!

定例会、ナイトフリーゲーム共に30人程来て頂きありがとうございました!!

某FPSのゲームからパクらせて頂いた新ゲームも好評でうれしい限りです(⌒~⌒)ニンマリ

新ゲームルールもこれからもう少し改善してもっといいものにして、定着させられるように頑張ります!!!(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ


では、定例会の写真を・・・・
黄色チームの皆さん↓



赤チームの皆さん↓



全員写ってませんが笑
集合写真↓



無理やり楽しい感じでといった写真笑↓







そして土曜日のナイトフリー参加戦!!!

集合写真↓






皆さん楽しんで頂けてスタッフもうれしい限りです!!

ありがとうございました!!!!!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 12:43Comments(0)定例会ナイトフリーゲーム