スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月20日

MP7かっこいいなー( ゚д゚)ホスィ

今回はまたまたお客様の銃を勝手に紹介コーナーをやって行きたいと思います!!


今日紹介するオシャレな銃はこれだ!!!




おーーーーー!!!

マルイ製の電動MP7が塗装されとる!!!

カッコいい!!!

実際特殊部隊などでも塗装してることが多いみたいですね!




でも実際銃塗装すると効果あるのかなー?
と少し疑問に思ったので、少しだけ検証を・・・・

まず、黒い床に置くと・・・






目立つ笑

戦闘地域が黒が多いところなんてあまりないのできになさらず笑


次に木のいすにおいてみると・・・






おおお!意外に目立たない!!!

外フィールドだと土が多いので目立たなくなりそうですね(・∀・)


インドアはどうなの?と思ったのですが、インドアフィールドは結構コンパネの壁が多かったりするためやはり目立ち辛くなりますねーーー・・・・

でも塗装難しいんじゃないの?と考えていたのですが・・・・
ネットで調べて見ると結構簡単に出来るみたいですね!

実物の特殊部隊の画像を見ると結構適当な塗装なので、ある程度失敗しても大丈夫そうです笑

このMP7のオーナーさんも自分でやられたみたいですd('A`) グッ

てなわけで、自分の銃に飽きて来た方、いかがでしょうか??



そして昨日のフリー参加戦
ですが・・・

初心者の方や、美人な女性、美人な女性など(重要だから2度いいます笑)
に参加していただき、大盛り上がりで終了いたしました・・・・

盛り上がりすぎて、ゲーム終了時間を大幅に超えてしまったのは、社長には内緒で・・・・笑











是非遊びに来てください!!!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 15:03Comments(0)定例会

2015年05月20日

トリガートーク・・・設備案内(-ι_- ) クックック

皆さんこんにちわ!
今日は曇ってて暖かいので
最高の昼寝日和ですね笑

さて今日は、トリガートークの施設を紹介していきたいと思います!!(*´∀`)クスクス

まずはシューティングレンジを紹介していきます!!

トリガートークには、シューティングレンジが3レーン用意されています!

なんといっても目玉は・・・
2Fにある・・・・ロングレンジです!




ドーン!!!!

長!!!!端がカメラだと見えない(ノд`@)





これならどうだ!!

なんとインドアなのに・・・
38メートルあります!!

ホップ調整や、スコープ等のゼロインをするのに最適です!!



そして次に紹介するレンジは・・・1Fにある・・・
ショートレンジです!!





こちらのレンジは8mあるレンジになっており、倒れるターゲットが設置してあります!





このターゲット、倒れた状態から紐を引っ張ると立ち上がってきますので、射撃場所から移動せずに起こす事が出来ます!


当フィールドのシューティングレンジは


1人1時間500円!!!

以降30分毎250円となっております!!

レンジはロング、ショート途中で変更することも可能です!

みんなでワイワイやりながらシューティングレンジだけ使用することも大歓迎です!!ヽ( ´¬`)ノ


次に....

お店エリアを少し紹介していきます!

お店エリアには・・・・














こんな駄菓子販売コーナーが!!!!

サバゲー、シューティングレンジで駄菓子をかけてゲームをしても面白いかもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





他にはウォーターサーバーや・・・・




こんな怪しい・・・・
エアガンまで置いてあったりします笑


気になったそこのあなた!!!!
是非一度遊びに来てくださいな!!!


  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 12:25Comments(0)施設