スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月03日

サタデーナイトスペシャル銃Σ(゜д ゜) はっ!?

皆さんこんにちわ!!
GWですねー、サバゲー日和な日々が続いて腹が立ってる従業員Aです∑d(゚∀゚d)
休みが欲しい・・・・(゚Д゚)ホスィ笑

さてさて今日はナイトゲームに集まったオシャレな名銃達を紹介していきます・・・





此処に集いし名銃達は実銃の世界だと、優秀で長い間使用され、実績も多々あるすばらしい銃である・・・



左から
S&WM19 4インチ(東京マルイ製)
コルトパイソン 4インチ(コクサイ製)
ニューナンブ 2インチ(マルシン製)
S&Wチーフスペシャル(マルシン製)     


左から
スタームルガーMK1(マルシン製)
S&W SHORTY.40(ウエスタンアームズ製)
グロック17(東京マルイ製)




このトイガンたちは・・・
見た目、質感、動作性能は素晴らしいと言える!!!
なんて格好いいんだ!!!!∑d(゚∀゚d)イカス!

ただ・・・、マルイ製の商品以外は・・・・
実射性能は非常に残念なところがあったりしてしまう・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工

弾が撃てるモデルガンと考えればありだと思う・・・・

そんなロマンあふれる名銃達、集めてサバゲーしたくなりませんか??笑

もう最近はロマン銃にとりこになってしまっています笑

リボルバーを当るようにカスタムしようかなー=( ̄□ ̄;)⇒


それではまた!!!


サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━











  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 14:14Comments(0)定例会