スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月27日

4月26日定例会お疲れ様でした(`∀´)

皆さんこんにちわ!!
今日は暑いっすね!フィールドの掃除が暑くてやる気が起きない、スタッフの元気です(゚c_゚`;)

昨日は4月の第4日曜日の定例会でした!!
27名様にご来店いただきました!ありがとうございました!!!d(゚∀゚d)

日曜日の定例会はゲーム終了後におかわりゲームというサバイバルゲームがたのしむことが出来ます、定例会だけじゃ撃ち足りないという方のために夜8時ごろまでゲームを楽しむことが出来ます ( ゚Д゚)

定例会も楽しいですが・・・
このおかわりゲーム目当てで来る人もいたりとかなり面白いサバイバルゲームをすることが可能です_(゚ロ゚_)

ぜひ定例会にも参加していただければと思います!!!
お待ちしております!!


ではでは・・・
昨日の定例会の写真をアップしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ










赤チームの方々↓




黄色チームの方々↓







以上になります!!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 16:35Comments(0)定例会今月の定例会予定