スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月25日

4月11日定例会

皆さんこんにちわ!!
今日は暖かいですね!!
今日明日と絶好のサバゲー日和ですね!!!雨が降ればいいのに!!!(笑)
すみません、今日明日仕事なので(ノД`)・゜・。

さてさて今日は4月の第2土曜日に行われた定例会の写真をアップしていきたいと思います!!

赤チームの皆さん↓


黄色チームの皆さん↓


セーフティの様子↓


さてお次はゲーム中の様子を大量にアップしていきます!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


































以上が定例会の写真になります!!
楽しそうだなーーーー!!!!サバゲーがしたいです安西先生!!!o(TヘTo) くぅ

でわでわ皆さんの参加をお待ちしております!!!

サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 11:34Comments(0)定例会今月の定例会予定