スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月09日

変態TOPGUN‥

みなさんこんにちは!
明日ブログ更新すると言っておきながら‥2日間更新してなくてごめんなさいT^T
さてさて!みなさんお待たせしました!前回お話しした、TOPサバゲーで見かけた変態カスタムされた銃を紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まずは1枚目から↓

手前の銃から説明していきます
1挺目 ナイツPDWにTOPの銃をコンバージョンしてしまったというまさかの変態銃!!( ゚д゚)ンマッ!
2挺目 これまた何故!?と思うような・・・HK416CにTOPを入れてしまったというすごいカスタム!!
3挺目 一見ノーマルに見えるこの銃は・・・まさかの!!マルイのリコイルユニットが組み込んであります!す    げー!!!反動があって薬莢が舞うなんて!!!(屮゚Д゚)屮努力のたまものや!!

2枚目↓

手前の銃から説明します
1挺目 おおお!!!マグプルのM4や!!アッパーがヴォルターのアッパーにマグプルのフレームで、ただでさえ かっこいいのに・・・これでTOPのシステムが入っているのか!?(゚Д゚)ホスィ
2挺目 M16のベトナムバージョンのM203グレネード付きだ!いいなーーー(ノ∀`)てか・・・戦民思想の竹ハイダー がくっついてる!!なんて変態なんだ・・・
3挺目 これまたチッサイM203グレネード付が・・・かわいいd('A`)
え!!!これもリコイルユニットついてるの!!!Σ(゜д ゜) はっ!?(⊃Д⊂)ゴシゴシ 変態すぎる・・・
3枚目↓
説明文
手前左側の銃から説明します
1挺目 これは・・・ノーマルに近い状態でストック変えてるのかーこれもなかなかスタンダードで良いなー!(・∀・)イイ!!
2挺目 これは・・・趣味だねーーー!ナイツのアウターバレルに、ナイツフレーム、ガイズリーハンドガード・・・オシャレーーー!モダンや!モダン焼きや!ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
3挺目 オーマルイの416のカスタムかー、え!!これもTOPなの!?まじか( ゚д゚)ンマッ!
これもガイズリーハンドガードだよ( ノД`)いいなーーー

もうこってりし過ぎて、紹介するのが疲れてきた・・・【#・∀・】ムカムカ
ほかにも沢山あるTOPの銃はまた次に説明します笑

そんな変態たちの御尊顔はこちら!!笑↓

ぜひ皆さんもこの変態に紛れる事をお待ちしております!!!
ではまたーーー
サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━


  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 20:47Comments(0)TOP EBB